01/02のツイートまとめ
kureo900

江戸城で呂布と忠勝が戦ってるとこまでは何とかいけるんだけどもう一歩が及ばないんだよなあぁくそっ門が…門が死ぬほど鬱陶しい…!!!
01-02 02:59

ガイドブック注文しちゃいました
01-02 03:57

柳川マラソンを地獄でやる際には主人公1人じゃまず無理なので他の3人を乗馬させたまま呼んでいる松風に乗って颯爽と駆けつけてくる吉継と高虎と長政様マジ王子様
01-02 15:29

ガイドブックきたああぁ練武館のコツや解説事細かだな ありがたや
01-02 15:55

やっぱ敏捷徹底強化だよな
01-02 16:07

レア武器は愛しき浅井軍5人のを真っ先に揃えてあげたいころだがお市様のが相当の難度と噂なんだよな…コワイ!!
01-02 16:50

コンボ数がこんなに重要になってくるとは思わなかったからなぁ閃光武器を鍛え直すか
01-02 17:00

やっと戦歴5枚目埋まったああぁあぁあ!!!!年始になってしまいましたけどwww
01-02 17:31

単にプレイキャラをチェンジすれば良かったミッションがちらほらとww
01-02 17:34

『年末の大掃除』年始になってしまいましたけどね吉継「片を付けよう(片付け的な意味で)」皆がハタキハタキ言うからついに公式でこんな事にww本のホコリ落としだったら毛利家が切実に必要としてそうだから出張してあげればいいと思うww http://t.co/FrH9D48FYA
01-02 18:22

右下の1枚を剥がすのが本当に本当に大変だったなぁ大好きな浅井軍だから何とか完成できて良かったよガイドブック買う踏ん切りもついたしね
01-02 18:29

どこぞの兵長ほど病的ではないでしょうが長政様も掃除は好きそうですこの後夫婦そろって割烹着+頭巾フル装備で大掃除に参戦しようとして高虎に必死で止められていそうww
01-02 18:34

茶会イベント一覧を上から順番に見ていたら「お前だ!」が最後になっててまるでオチみたいな扱いでかなりニヤニヤしちゃったりwww
01-02 19:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |