12/29のツイートまとめ
kureo900

一眠りしたらいよいよ関ヶ原IFだこの為に買ったと言っても過言ではないのだよ
12-29 01:10

名曲きたああぁぁあぁぁhttp://t.co/HuwAF3uQTk
12-29 10:34

BGM『旋風』東軍には似合わなかったんだが西軍IFで清正と正則が参戦してくれた時に流れるのは激しく似合ってる
12-29 11:16

三成「吉継、城内に攻め込む兵を増やす。   城外の布陣をその分、薄くしたいのだが」吉継「三成、江戸城は家康の庭だ。   いつどこに敵が現れるか、わからぬぞ…」三成「大丈夫だ、我らの勝利は揺るぎない。   それに城外にはお前がいる。頼む、吉継」仕方のない奴だ(フラグ)
12-29 12:02

おのれ弁当め…
12-29 12:22

敗北条件忘れてた 味方武将の苦戦祭りをスルーしてて敗走米俵追っかけてる場合じゃなかったww
12-29 12:25

蓮池の藤が綺麗だなぁ
12-29 12:32

吉継が無言で逝くのがちょっと寂しい「三成…だから言っただろうに…」とか苦言を呈しながら逝ってくれても良かったぞww
12-29 12:37

「今だけは…こうしていさせてくれ…」あぅっ…たけぽん…!!
12-29 13:17

気を取り直してTAKE2『三成に託す未来』やはり関ヶ原IFは吉継アイコンで締めるのが美しいな
12-29 14:52

江戸征伐・改お、左近ナイスでーす
12-29 14:53

家康を「家康殿」と呼び信頼して東国の守りを任せる三成私的『これが史実でいいじゃないか』その2ですね采配の時とは違って吉継もちゃんと生きてるし
12-29 14:53

大阪の陣でIFルートが2つかおお、確かにこれで戦歴5枚目ぴったりだ
12-29 14:54

『兄弟再び』で信之と入れ違いに稲ちんが来るシーンで処理落ちなのか主人公が一瞬坊主頭になるww怖いぞwww
12-29 14:55

宗矩「かっこいいけどさぁ、   その意地の為に天下乱してるからね?」うぜぇこのオッサン
12-29 15:26

今回「落としどころ」ってフレーズ多いな
12-29 15:44

おねね様の説教祭りで締めかwwBGM爛漫だしとても最終決戦直前のイベントとは思えないがこれはこれで良いのか?ww
12-29 15:57

三成が死んだ事に関する話題でBGM爛漫なのは正直どうかと思うがな
12-29 15:59

せっかくだからおねね様一本で全キャラとの会話出してみよう
12-29 16:09

政宗「なんじゃ、この気分は…   母に叱られるとはこういう事か…」実母とは不仲で殺されかけた説もあるんだっけ
12-29 16:12

殿いつのツンデレ義姫様こそ真の姿だと信じたい
12-29 16:13

おねね様は過去作でも『ねねヶ原』とかやってたんだっけ?じゃあ今回は『ねね坂の陣』か
12-29 16:19

無双演武全シナリオクリアしたああぁあぁスチルの残りはエンディングで一挙回収って感じでした釣りしてる浅井軍と例の狂歌っぽく餅つきしてる三英傑がツボ
12-29 17:27

しかし当然ながらクリアしてからが本番練武館とかパネルとか全然埋まっていないので
12-29 17:28

攻略wikiもやっと解禁できる…とは言ってもパネルの題名とかやはり自力で知りたいんだよねだからそれなりに閲覧セーブして
12-29 17:34

「両兵衛のイベントは涙腺に来るかも」に大いにうなずく(wiki)イベントによって袋に紙が入ってたりなかったりするんだけどどちらもそれらしくて良かった
12-29 17:43

練武館の協力奥義が出来ないんだよなぁ分散させてないと効率悪いんだもの
12-29 20:07

安土城ではいつも勝家に殺陣のやり方覚え直せと言われるジャストガードなんて器用な事できないから常にLボタン連打してるとは口が裂けても言えない流れか
12-29 20:17

武器LV99達成~!!パネルに仲睦まじい浅井夫婦のお姿が♪99とか無理と最初は思ってたけどどうにかなるもんですな
12-29 21:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |