12/28のツイートまとめ
kureo900

練武館8475点小太郎より「なかなかのものよ」とお褒めの言葉をいただきました!!直虎ちゃんを使うつもりだったけどごめんね、光秀にチェンジチャージ攻撃のきりもみアタックが大幅に場所移動しちゃうおかげでちょっと使いづらく感じてきたのよね
12-28 00:15

コンボがやりづらい状態だったらわざと失敗して早く次のミッション出しちゃうのも1つの手なのかな
12-28 00:18

やっと主人公のランク3武器が作れるようになったぞおぉ、立派な双剣だでもよろず屋に投資しないと 所持金が全然足りないよ~
12-28 00:34

なんか呂布が出てきたww
12-28 03:58

主人公ー回復光秀ー移動速度アップ吉継ーポイント増加高虎ーコンボ増加これらを組み合わせて最強の布陣に育てたいものだ
12-28 04:04

お市「わ…私も長政様が好きです!!」高虎「俺は手ぬぐいとまんじゅうと吉継が好きです!!」吉継「俺は三成が好きです」三成「…浅井軍は今日も平和です」 http://t.co/qjIX0dzwG5
12-28 04:52

吉継は表彰台に寄りかからずに浅く腰掛けてぴんと背筋を伸ばしてる辺りがらしいなと思う
12-28 15:44

「無双演武全シナリオクリア」よりも「無双演武シナリオクリア数40以上」の方が難度を表す星の数が多いのは何故だろう
12-28 16:57

宗茂「家康は俺達と和睦交渉をする一方で、   大群を率いて立花山城を包囲していた…   つまり、奴はしたたか。目的のためなら、手段を選ばん男だ」正則「何が言いてえんだよ…はっきり言えや…」宗茂「いいのか、はっきり言って?   お前、戦えなくなるぞ?」すげ…このドS…
12-28 17:20

やっぱ吉三と宗誾の雰囲気は通じるものがある互いの会話シーンを交換しても全く違和感がないんだよな
12-28 17:37

浅井IF・改終盤で長政様に激励の言葉をかけるトリオ3人がもう…!!
12-28 18:58

戦歴8枚目がやっと1枚開いた!!ミニキャラ全員集合かな?
12-28 21:24

というわけで浅井IF・真エンド観ました!!信長様と長政様が共に同じ場所を見る事が出来た世界私的「これが史実でいいじゃないかその①」ですしかし吉継のポーズは何なのだろうww武将列伝でもこのポーズとってるけどクセなのか?ww http://t.co/hsv8oKGttg
12-28 22:29

三成の長政様を見つめる「仕方のない人だ」って感じの目線が何とも言えないですな当の自分も吉継始め周りからそう思われているのだけどねww
12-28 22:29

豊臣討伐戦・改のオチにクスっときた半兵衛ちゃんったら…wwちょっと采配三成を思い出した
12-28 22:31

江戸城では殺陣のやり方覚え直せって勝家にいつも怒られるジャストガードなんて器用な事できないから常にLボタン連打してるなどとは口が裂けても言えない流れか
12-28 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |