12/27のツイートまとめ
kureo900

『半兵衛の袋』途中まではおぉ官兵衛殿、濃姫様…としみじみ来る話だったのに3で色々と台無しだww清正てめぇwww
12-27 01:00

清正お前はおねね様絡みの妄想でしょっちゅう厠に駆け込んでる姿を半兵衛軍師殿に目撃されてんだよきっと!!!ww
12-27 01:08

浅井IFと関ヶ原IFは最後に持ってこようと思います
12-27 14:14

義元「図に乗るな…   うぬらごとき若輩に、あの乱の何がわかろうか」魔呂様いただきましたー!!!!!
12-27 14:31

毛利IFは改とかないんだな「今回は何をやっても生き返らんぞ~」ってのは松永さん自身の事も指していたという事か…
12-27 14:42

兼続から受け継がれる田植唄ww信長様の田植えイベント本当にあるとはなww「私は絶対やらない」とか言ってた濃姫様も楽しそうじゃないですか http://t.co/LyLSnvvqJd
12-27 15:48

しがない民(重鎧+マント装備)
12-27 15:49

吉継の爆発トンボきた!!これで勝つる!!
12-27 16:31

練武館大阪城5500点ぐらい半兵衛ちゃんが出てくる辺りまで
12-27 16:33

練武館で1番ウザイのは荷駄兵どんだけ蛇行運転なんだよ酒でも入ってんのかコイツらww
12-27 16:34

『胸きゅん』くの「いやー、発想が貧困過ぎて笑ったわ。   ただの欲求不満のオヤジじゃん!!」松永「…我輩、傷ツイテナイデスヨ、ホント」小太郎「胸きゅん…という言葉を知っておるか?」短いイベントなのに狂ってるなwwww
12-27 17:05

信長様餅食ったまま喋るなww
12-27 17:18

IFルートの信長様は萌えキャラ
12-27 17:18

官兵衛を偲んで泣く秀吉にちょっとウルっと来た
12-27 18:03

長政様は茶会イベントで存分にアホの子時代を発揮していらっしゃるww
12-27 19:15

茶室イベント全員分達成『交流の達人』トロフィーゲットしました!!
12-27 19:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |