12/26のツイートまとめ
kureo900

今川IFで「徳川家康の乱・改」というのが出てきた!!どうやら単なるバッドエンドでは終わらなそうな感じ
12-26 00:12

IFルート登場イベント一気に視聴本編でイマイチだった政宗がIFで輝きそうな感じだ関ヶ原は清正と正則が西軍についてくれる!!
12-26 00:32

『徳川家康の乱・改』クリアでトロフィー『天下布雅』いただきました!!鞠で世が統一されて義元様ご満悦直虎ちゃんの父親も実は生きていた流れに改変されて全体的にハッピーエンドですな
12-26 17:51

直虎ちゃんの「あれ…あなたとお田鶴ちゃんと、そんな話してませんでしたっけ…?」にニヤリとしてしまった平行世界の記憶が微妙にあるんだなww
12-26 17:53

いい直虎ちゃんが悪い直虎ちゃんというのは嘘だけどいい尾田鶴ちゃんはちょっと悪いお田鶴ちゃん
12-26 18:09

きゅうううぅううん http://t.co/pVjBYDDI1o
12-26 18:22

茶会イベント『筒自慢』『長得物』この話題に光秀や高虎や信之も加えてくれませんかねぇ…(ゴクリ)
12-26 19:50

誾千代さんかわええぇえぇぼた餅様なだけに苦いのは大嫌いかww
12-26 20:02

誾千代さん性格やいじられ方が三成に近いからな宗茂と吉継のイベントがあったら是非そういう部分に触れてくれ
12-26 20:09

吉三と立花夫婦はバイセクシャルな雰囲気に共通点が見出だせる
12-26 20:16

反信長連合の松永さんくっそワロタwwwwww「書き換えてあげちゃったゾ(てへぺろ)」じゃねーよwwww
12-26 20:50

松永「ま~たその展開かぁ、飽きる!!実に飽きる!!」松永「言っておくが今回は何をやっても生き返らんぞ!!」メメタァ!!!!
12-26 20:52

「なぜ、人の世は、こんなザマなんだ?」松永さん…(´・ω・`)
12-26 23:31

戦歴5枚目で吉継がハタいてるのって本の山か?wwそれ元就の部屋でやってやれww
12-26 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |