12/25のツイートまとめ
kureo900

ガラシャ「父上、父上!!     わらわの宗派では、今日が神様の誕生日なのじゃ!!     そして良い子にしていた者には、神様の使いがやって来て     枕元に贈り物を置いていってくれるのじゃ!!」光秀「…などと言っていましたが…   やれやれ、困ったものですね」
12-25 21:33

ガラシャ「ZZZ…」光秀「何でも、枕元に置いた足袋の中に   欲しいものが書いてあるのだとか。   この子の事だからまた南蛮由来の   妙な品でも欲しがっているのですかね…   どれ、失礼しますよ」
12-25 21:42

【父上の天下】光秀「ガラシャっ…(ぶわっ)」ガラシャ「む、むぅ…お前は神様の使いか?     なぜ泣きながら抱きついておる…むにゃむにゃ」
12-25 21:42

作中でガラシャが名前を呼ばれるシーンは無いらしいけどダービー無双で光秀が「ガラシャよ、落ち着きなさい」言ってたからガラシャ呼びで良いんだよね実は本名のタマで呼んでたりするんだろうかww
12-25 21:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |