12/23のツイートまとめ
kureo900

律は無表情だった頃も捨てがたいんだよな初登場時はまさかこれほどのコスプレ担当になるとは思ってもみなかった
12-23 20:26

スクショ撮影した時に「コーエーテクモゲームス」のクレジットが入るってのはまぁ良いのだけど、台詞に被ってしまうのはどうにかならんかね…
12-23 20:44

燃堂の声は正則ボイスで脳内再生されている
12-23 20:55

『ニ献茶』といい『老婦人の最後の晩餐』といい飲食イベントで正則ロクな目に合わないなww
12-23 20:59

綾様「小十郎、私の指を舐めなさい」絵面的には大変よろしいので是非スチルを…(ゴクリ)
12-23 21:01

練武館は主人公・吉継・高虎・直虎ちゃんで頑張ります火力高いし使い勝手が良いし愛着のあるキャラだしで4人とも使ってて苦痛さがないのよね
12-23 21:07

高虎「お前を敵に回したくはなかったが…」吉継「互いに夢を追うと決めた。迷う必要などないはずだ」高虎「…そんなわけあるか!!馬鹿野郎!!」熱いのいただきました!!
12-23 21:13

吉継「どういう流れだ?」吉継「こういう流れだ」こいつらにしか分からない世界の話だなww
12-23 21:38

「流れ」ほど頻繁ではないけれど「仕方のない奴だ」も吉継はよく言うよね
12-23 21:43

三成と吉継の戦場対峙会話ちょっとwwwwついに言っちゃったww「愛」って言っちゃったwwww
12-23 21:45

うろたえ者に愛を説くのも吉継の責務… http://t.co/TOanUFBNPq
12-23 22:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |