12/22のツイートまとめ
kureo900

今年最後のジャンプ表紙でケーキ食ってる斉木の幸せそうな表情が可愛すぎるwww本編のゲッソリ具合とはえらい違いだなwwとは言っても本編でも何だかんだで皆と崩れたケーキ食べながらこんな顔してるんだろうなと思うとニヤニヤするわ http://t.co/E4ZfJeYG4W
12-22 20:47

暗殺教室第121話『解法の時間』気がつけばリミットもう残り3ヶ月か…早いなぁ…「真実の12月」ってのが気になりますね殺せんせーの出自や教師になった理由その真相がついに明かされるのか http://t.co/IRGiSVrtX0
12-22 21:16

「憎悪ってあんな強いパワーになるんだな」そうそう人間の力は負の感情から発揮されるものだと思うわ
12-22 21:21

節目のイベントごとに駆り出されるにせ律さん本物に劣らぬ良いコだな彼女の立場的にはE組が特にどうなろうと関係はない筈なんだけど共に戦ってくれるのか律と仲良くなったんだなと感じて微笑ましい http://t.co/CPVdAFwYLS
12-22 21:45

「どーせうちらエンドのE組だしね。 カッコつけてないで、泥臭く行かなくちゃ」岡野さんのこれはちょっと語弊を感じるなまるで「エリートに泥臭さはない」とでも言いたげだ
12-22 21:53

よくエリートは挫折や敗北を知らない…みたいな展開になるが浅野理事長こそ誰よりも敗北の味を知る泥臭い精神の持ち主だからなぁ「理事長みたいなエリートはいったん負けたらメンタルガタガタで立ち直れないんじゃね?」という認識でE組が理事長に挑んでいるとしたらかなり危険だと思う
12-22 21:56

ラス前の漸化式=FF5で言うオメガ
12-22 22:00

「お市は俺の嫁」必死でアピールしてるのは長政様か勝家かちなみに歴史がエロやカプ萌えを絡ませて覚えやすいジャンルなのはガチかく言う管理人も戦国武将の夫婦関係を片っ端から調べまくった時期があってね http://t.co/MIgcNZExM7
12-22 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |