12/21のツイートまとめ
kureo900

1番カッコいいシーンにカッパ先輩とツチノコたんをチョイスしてくれたのが本当に嬉しい http://t.co/PWYFdv3ppy
12-21 02:01

なんでも2では『ツチノコの里』という場所に行けるのだとかな…なんじゃこりゃ…何 だ こ の 幸 せ す ぎ る 世 界 はhttp://t.co/dJ5cPDQLKc
12-21 02:06

どせいさんの谷も裸足で逃げ出す癒しオーラ出まくりスポットやね
12-21 02:11

里見八犬伝=里未発見伝か玉を八個集めなきゃいけないのともかけててネーミング上手すぎる
12-21 02:11

吉継とツチノコどちらの方がより可愛いか真剣に悩んでいる
12-21 02:20

吉継はニョロロン族
12-21 02:23

姉川防衛戦なう吉継は城の守備か、OKきっちり守っちゃる
12-21 13:11

長政「夢を見られない世界が間違っているのだ。   ならば、夢を見られるようにしていきたい」しかし、現実が過酷だからこそ人は夢を見るのだとも言える
12-21 13:40

何だろうな、家康の「泰平」はいちいち鼻についてイラっと来るのに長政様の「泰平」はすんなりと耳に浸透して素直に聴ける
12-21 13:52

浅井勢に部下として信長様と松永さんがいるのすごい絵面だなww
12-21 13:55

松永「あぁいう輩を見ていると壊したくならぬか?   ままごとに現実を持ち込んで、子供の夢を壊すように」「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノ雑誌を突きつける事を想像するかのような下卑た快感か
12-21 14:01

4だと長政様が信長様に歯向かうきっかけを作ったの松永さんだからねぇ
12-21 14:03

「義兄上は後詰めとして参戦する」あっ…(フラグ)
12-21 14:07

小少将「ねえ、どうして長政ちゃんのとこにいるの?    顔?性格?それとも権力?」面構えと性格は真面目に重要な要素だろ何で価値が低いもののように扱うんだかな
12-21 14:18

小少将のこの台詞そっくり返してやりたいな「どうして元親のとこにいるの?」
12-21 14:21

うわ、てっきり信長様裏切ってくるかと思ってたよ舐めていた申し訳ない長政様の夢を見届けたいか
12-21 14:43

とうとうリア爆のターゲットにされちまったwww
12-21 14:51

松永の乱浅井トリオだ嬉しいな
12-21 14:57

それにしても今回は政宗の扱いが悪いな全体的に小物化してるような印象だ
12-21 14:59

浅井IFの信長様やだ…かっこいい…///
12-21 15:00

松永「流れに乗った気分はどうだ、吉継?   浅井の清流に押し流され、淀んで溜まったゴミが我らよ!!   現実を思い知れ!!」吉継「それでもいつか一つの大きな流れになる。   俺達はその手伝いをするだけだ」
12-21 15:24

「流れ」という言葉ひとつとっても色んな立場に発展させられるんだな乗る者、逆らう者、沈んで溜まる者…
12-21 15:25

しかし浅井ルートの信長様は最期までかっこ良かった松永さんと同様裏切ると思ってたからごめんなさいごめんなさい
12-21 15:41

反乱の首謀者を処刑できないってのは長政様の致命的な弱点だな味方側からも不満が頻出するだろうこれは
12-21 16:05

高虎の長政様に対する見解はIFの方が過去作に近くて自然な感じ本編では何であそこまで低評価だったんだ?
12-21 16:06

浅井IFのスチルはスタート画面に良さそうだこのまま行けば長政様はきっと順当に天下統一できるのだろうできるのだろうが…長政様が1人で苦しみを負う道を選んでしまうおかげで幸せな結末とは言い難い この釈然としない感じが何とも心に残る http://t.co/c7mUD86X2J
12-21 17:39

松永さんまで許してしまう長政様だが義兄の敵である孫市はさすがに処刑するだろうか
12-21 17:49

直虎「やあやあ我こそは井伊直虎なるぞ…です!!」吉継「そういう流れか。   やあやあ我こそは大谷吉継なるぞ…です」のんなwwwwww
12-21 18:17

練武館はまだまだ3000点ぐらいしか取れない10000点取らないと戦歴2枚目の吉継の顔が出ないのだ、頑張るぞ
12-21 21:20

武田IF突入勝家・忠勝・直虎・信長・秀吉・家康初手からとんでもない討死祭りだなぁ
12-21 21:21

会話イベントで左近の選択肢ことごとく外す全く食えない男だな
12-21 21:30

初手から殺しまくってしまったからなそれはもう幅広い人間から恨みを買ってしまうお館様
12-21 21:38

くのいちの「がってんでい!!」が聞き取りやすくなっている4の時は何て言ってるのかBGM消さないと分かんなかったんだよなww
12-21 21:44

武田IFは何とスチルが一気に2枚もかっこいいけどちょっとズルいww
12-21 22:13

後は親密度上げないと新しい合戦が出てこないのでしばらく茶会に貢ごう
12-21 22:23

そして戦歴3枚目がどういう状況なのか段々わかってくるwww人気投票の表彰台かこれはwww
12-21 22:27

茶会イベント「お前だ!」三成と吉継と小十郎さんが本能寺の謎について語り合うという見応えのあるイベントでした(夢オチだけどね)小十郎さんが犯人当ての推理トークとかまさにどこぞの毒舌執事状態ww
12-21 23:20

「犯人は…お前だ!!」カメラワークが切り替わってBGMが止まるのがちょっと怖かったこの演出ww昔のコナンのアイキャッチってこんな感じでしたよね http://t.co/rg18qRpADR
12-21 23:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |