12/18のツイートまとめ
kureo900

でもやっぱ無双で1番好きなBGMつべに1時間耐久が上がってるとは…w歌詞付きにしてヴォーカルCDに収録して欲しいですね特に人気投票上位5名が歌ってくれたら最高ところどころ音が高くて歌うの大変そうだけどhttp://t.co/FgtCdXrHqP
12-18 00:11

今回は関ヶ原戦後も高虎が落ち着いている分正則の方にグっと来る主人公の選択肢サディスティックだけど数の多さが熱い
12-18 01:04

吉継「…三成が本当に助けを求めるべき者は、   他にいるように思うがな」最後まで三成と清正達の仲を案じてる吉継カコイイ
12-18 01:18

関ヶ原IF wktk wktk
12-18 01:25

茶会イベント『女子会1』お市「あ、そう言えば、   おいしいおまんじゅうを持ってきてたんでした!」何を見て思い出したんですかねぇ…
12-18 01:41

妖怪ウォッチ漫画版5巻一旦ゴメンがアニメ版に比べてガチに殺しに来ててちょっと怖かった
12-18 20:59

映画公開日と同日に映画のコミカライズ版が発売されるらしいので読んでみようと思う
12-18 21:01

最後だけ真面目に謝ってるのがちょっと可愛い一旦ゴメン http://t.co/w4ueZM9pEv
12-18 21:22

小次郎「勝者は敗者を斬り刻むものなんだよ。    あらゆる勝負で、比喩だけど、必ず、ね。    そこから目をそらして…勝者であるという罪から逃れたいの?」小次郎怖いなぁ本質を見てるわあと小次郎の喋りはリズムが独特で引き込まれる うえださん素敵
12-18 23:00

忠勝と半蔵の会話イベントが切ないな…「戦を終わらせる為に戦っている」だとかみな口では言うけれどいざ戦が終わると滾るものがなくなって燃え尽き症候群みたいになっちまうタイプの人々にとって「泰平の世」って果たして本当に価値のあるものなのかって話だよな
12-18 23:18

あんま泰平泰平言われるとネウロに出てきた親子の会話を思い出すわ「ママー、たいへいって何?」「やかましい!!いいからたいへいたいへい書いとけや!! お受験の時にプラス材料になるのよ!!」
12-18 23:38

まぁそういう観点から見ても安っぽく泰平泰平言って来ない慶次のようなタイプはホっとする
12-18 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |