12/17のツイートまとめ
kureo900

今にして思うと暗殺1巻速水さんの「烏間先生ちょっと怖いけどカッコいいよねー」って速水さんのキャラ的に不自然だよなアニメ版では中村さん辺りに差し替えられるかもしれん
12-17 21:21

殺せんせーの大切なあの女性ってもしかして理事長とも何か関係があるんだろうかあの女性は椚ヶ丘の事情を知っていてそれを何とかしたいと思っていたわけだしな
12-17 21:45

実はあの女性はかつて理事長の私塾に通っていた教え子なのかもしれない昔と全く変わってしまった理事長の目を覚まさせたくて殺せんせーという存在を生み出しE組によこしたのかもね
12-17 21:48

殺せんせーと理事長が似ているという部分も共通の人物を間に挟んでいるから、と考えれば納得できる
12-17 21:50

まぁ改めて今週号の回想コマの理事長らしき青年を見ると学生っぽく見えるんですけどね「塾長」と呼ぶには外見も服装も若すぎるでも現在の理事長もおそらく40は行ってるだろうに烏間先生とタメぐらいに見えるので見た目若すぎても別に不自然じゃないのかもしれないw
12-17 22:00

理事長の「なぜ教師になったのか教えてくれませんかね」に対する「語るまでもない事ですから」という返答はその理由に当の理事長が絡んでいるからこそ答える事ができない、という側面もあったりしてね
12-17 22:28

三成の「あ…」という反応の何とも言えないガチっぽさがたまらんさすが狐なだけあってキュン玉大放出だな http://t.co/Opu9OeAppK
12-17 23:16

吉継はオロチ(断定)https://t.co/FyGcCQoopz
12-17 23:19

関ヶ原BGMは鬱るけど名曲東軍の三味線+笛、西軍のストリングス+エレキギターどっちも好き
12-17 23:26

宗矩「不殺が信条なんだが…大丈夫かぁい?」ナレ「前野忠康、討死!!」おじさん((((;゚Д゚))))ガクブル
12-17 23:34

「この秀秋を攻撃とはどういうことだ!? 東軍は信用できん!西軍として戦うぞ!」任務ガン無視して秀秋を殺りにかかったらこうなったww図らずも理想的な展開になったww
12-17 23:47

とは言っても他の4武将が裏切る流れはやはり変えられないのね
12-17 23:47

うーむ、ここでBGM『旋風』を使うのか無双屈指の名曲だけど関ヶ原にはちょっと明るすぎるなぁ
12-17 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |