12/16のツイートまとめ
kureo900

理事長に思い入れが生まれた状態で過去の話を読み返すと話の印象が思いっきり変わって見えて驚いてる序盤の頃は「うわぁ怖ぇなぁこの人」という印象だけだったのだけど最近になって理事長も心の奥に何があるのか、という部分に触れられるようになってきてものすごくドキドキする
12-16 00:10

理事長の過去話が気になって今夜は眠れそうにない
12-16 00:15

『坂本ですが?』3巻がやっと出たので購読中相変わらずめっちゃくちゃ面白いのに刊行ペースが年に1回というのがキツい!!日和にも言える事だけど
12-16 21:06

流石にマジックで書いたロレックスに騙される店長は無理があるなww
12-16 21:33

唾液まみれの坂本くんの棒…だと…
12-16 22:11

深瀬さんの登場シーンは中途半端な不良漫画が目じゃ無いレベルで怖いな
12-16 22:14

主人公とライバル因縁のアイコンタクト…という場面をこのような『主人公が綿菓子まみれ』といった状況で目の当たりにするのは初めての経験 http://t.co/tHJoqVIka9
12-16 22:44

深瀬さんは斉木に出てきた金持ち坊っちゃんと同じ匂いがするな最終的には坂本くんにおっふしてしまいそうその過程を楽しむキャラだな
12-16 22:46

思うに斉木が超能力を特に隠そうとせず目立ちまくっても騒がれても意に介さず学園生活を日々エンジョイするような性格だったとしたら坂本になってるんじゃなかろうか坂本は斉木のもしもの姿、みたいな目線で読んでみるのも楽しいな
12-16 22:57

この漫画も帯が捨てられない系だなww
12-16 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |