12/14のツイートまとめ
kureo900

『家康という存在』イベで子飼い達の不和がじわじわと表面化していく様は心苦しいな吉継はどんな想いで心が離れていく彼らを見つめているのだろうか
12-14 13:20

あぁもう、城下町はどうしても茶会に貢いでしまうのよおかげで武器鍛錬が疎かに
12-14 13:23

激しく見てぇその壱 http://t.co/45FSR31pRI
12-14 13:47

激しく見てぇその弐 http://t.co/7rjWVhY16u
12-14 13:47

慶次「けどな、わかってんだろ。   世の中、馬鹿ばっかりなんだよ。   俺みたいな馬鹿にもわかるように話せないと、   あんたは何も変えられやしねぇぜ」そうだな「俺みたいな」の一言を除いて
12-14 15:43

四国征伐と忍城は辛さよりもwktk感の方が大きいまぁそれだけにその後に控える関ヶ原と大阪の陣の鬱度がすごいのだが
12-14 15:51

つまり元就は毎度毎度膨大な文字量で自虐に自虐を重ねているのか…かっこいいマゾヒズムだな
12-14 17:10

当然といえば当然だけど隆景が本の『内容』もきっちり読み込んでいるのに安心したw
12-14 17:11

清正の『虎退治』イベントは自分の別名「虎之助」をオチに使うべきだった
12-14 17:32

あ、でもこのイベント『虎退治1』なんだな次で虎之助ネタを使って来るのかな
12-14 17:40

今回は吉継の病の件にも触れて来るのだな
12-14 18:00

清正が持ってきてくれた馬肉を嫌がる吉継wwペコ継だったらペロっと平らげちまうんですがねww
12-14 18:01

江戸時代でも一般的でなかったらしい馬食ましてや戦国時代では馬は貴重な戦力・労働力食用にするという発想は生まれづらかったとの事吉継も例外では無く…wwそう言えばコルダで冥加と馬刺しランチしたかったなぁASだと好物が変わってて http://t.co/BFJsIwyYVS
12-14 18:44

あ、分かったぞ『虎退治』イベは次に甲斐の虎で信玄が来るという流れだな
12-14 21:02

『必殺技』イベで豊ガラに目覚めるうっはー何ぞこれコイツら可愛い
12-14 22:18

茶会イベントは思わぬところで萌えカプが見つかるな隆景と甲斐ちゃんとか
12-14 22:47

甲斐ちゃんの「いいなぁ政略結婚!!」で吹いたwwちなみに秀ねねが上がらないのは当時としては珍しい恋愛結婚だからか
12-14 22:54

しかし無双は嫁や旦那の存在や夫婦仲の描写が語られるキャラと一切そのテの話に触れられないキャラの差が激しいのが気になるな三成×うたとか兼続×お船とか無双だとどんな雰囲気になるのか見てみたいんだぜ
12-14 23:06

稲「お聞きします。射(しゃ)の心得とは?」その質問は是非とも閨房で信之様に…
12-14 23:22

メインシナリオでまさかの奥州仕置カットだと
12-14 23:40

今回は政宗がさして何もせず秀吉に従うような描写になっちゃったねぇ
12-14 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |