12/11のツイートまとめ
kureo900

山崎の戦い三成が清正則サイドにいない構図は新鮮だなぁ
12-11 22:26

高虎と吉継も加わって子飼いが5人衆になった様子ww
12-11 22:27

「わ、私達もですか…?」おねね様に引いてる高虎という図は中々に貴重だww
12-11 22:30

クロスリは三吉高が仲良しな状況で話が進むからなぁそれだけに対立する展開が4以上に心苦しい事になりそうだ
12-11 22:33

三成ちょっと間違ってる『勝ち鬨』ってのは戦の前にやるのも指すらしいぞhttp://t.co/K0iHQvZeRs
12-11 22:52

クロスリの高虎は長政様に対する評価が低いからなぁだから信長様に対しての恨みもさして無くごく普通に弔い合戦に参加してるのか
12-11 23:02

シリーズを重ねるごとに高虎の長政様への信頼度って落ちていくんだろうかww
12-11 23:06

『幼名』で正則と長政様が一緒に登場するのでお茶会イベントは時系列とかさほど意識してない感じかそれにしても長政様の幼名すげぇな
12-11 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |