12/08のツイートまとめ
kureo900

バシバシ叩かれながら丸め込まれて礼を言う様はまごう事なきバカ殿 http://t.co/DKZzKalLSZ
12-08 00:08

暗殺教室第119話『期末の時間・2時間目』1番下のコマにいる女性は何者だろう、奥様か娘さんかお手伝いさんか http://t.co/skbVSf65vi
12-08 21:17

この厳しい父子のドラマに「母親」「妻」といった母性的な要素は意図的に排されているような感じがするのだけど、こんな風にチラっとでも存在が匂わされると気になりますね
12-08 21:19

立場を利用して荒稼ぎしてる理事長ワルカッコイイE組の面々が殺せんせーのおかげで心身ともに成長できているのは理事長の協力あってこそという側面もあるんだよな、皮肉な事に
12-08 21:25

公式でラスボス発言頂きました!!ラスボスはシロでも良いがどちらかと言うと理事長派なんだよね http://t.co/qdoeBZbpsD
12-08 21:34

理事長の授業風景マジDBとか幽白の戦闘シーンwww不破さんが見たら一瞬でときめいちゃいそうだなwww http://t.co/7NrUuq5ltW
12-08 21:48

「理解が遅れているようだね」そりゃ風圧で生徒のノート破っちゃうからですよww
12-08 21:50

ハチワンの谷生的思想ですな http://t.co/r23KSW0Clu
12-08 21:57

不破さんによる理事長評 なるほどね…ただ、教師をやるようになったきっかけは恐らくまるで別だよな殺せんせーはあの女性との約束だからだけど理事長は純粋に自分の理念のもと人間を培養したいんだと思う
12-08 22:09

プライドを捨ててE組に頼み込む学秀にキュンしかし善玉か悪玉かを問わず『逆らえる気がしない』という支配力を感じさせる人が大好きなので理事長そう簡単にやられないでね
12-08 22:21

理事長ボイスは日野さんか子安さんの2択だな
12-08 22:32

今週の冒頭を見ると学秀も心の底では篚口が抱いてたそれに近い願望があるのかな篚口ほど感情が爆発するって雰囲気ではないけれど
12-08 22:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |