12/03のツイートまとめ
kureo900

前回はテスト直前に出題範囲を大幅に変えその部分を自分で教え尽くすという荒技をやってのけた理事長今度は何を企んでいらっしゃるのか奥田さんやスモッグの作るそれとは違ってこの人の抱く毒は本当に自然素材の毒 http://t.co/2s6yXEvhNK
12-03 00:02

何だかんだで理事長には最後まで敵としてのカッコ良さを失わないでいて欲しい例え最終的に学園全体がE組のシンパになって誰も理事長のやり方を認めなくなって教育会から追放されるなんて結末を迎えたとしてもそれでも理事長には持論を曲げて欲しくない
12-03 00:15

仮に椚ヶ丘から追放されてもならばまた1から私の学園を築き上げるまで、と立ち上がるような泥臭い根性も持ち合わせてる人だと思う表面的にはシックスっぽいが最終的には勝ち逃げ感のある葛西っぽくあって欲しい
12-03 00:26

気づいたら理事長に肩入れするようになってしまったなあの空手エピソードで心からこの人すげぇな…と敬意を感じちゃったからなぁ
12-03 00:45

「30過ぎたオッサンが… 何度も倒されゲロ吐いて転がったよ」理事長にしては下品なこの言葉遣いがどれだけ敗北に苛立ちを覚えたかってのを如実に表現してる感じでまたたまらないんだよな
12-03 21:40

コミックスにプロフィールが掲載されると理事長の年齢も分かるんだよな中3の息子がいるとは思えない若々しい風貌の年齢不詳っぷりが理事長の魅力のひとつでもあるので知りたいような謎のままが良いような 複雑な気分だ
12-03 22:14

28歳の烏丸先生とごく普通に同年代に見えるからなぁ
12-03 22:15

そう言えばジェニュインはあれで50歳だっけか若さの秘訣は「無駄にエロい事」そうか理事長も…(ゴクリ)
12-03 22:17

学秀プロフQ「その時父親の役職は?」A「わらじを懐で温めておいて僕の外出時に出す係」これってよく考えると自分は志半ばで倒れて結局父親が天下を獲っちゃう流れにならないかなるほど…こういう所でも学秀が理事長に及ばない事を表現しているわけだ
12-03 22:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |