12/02のツイートまとめ
kureo900

暗殺教室第118話確かにコラボは究極の『縁』だよなww斉木はちゃんと『いるまんじゅう』を手土産に持ってきてそうwwこれ本当に入間市で発売されるらしいけど狭山茶が練り込んであるなら『さやまんじゅう』なんじゃ…うわゴルゴやめ http://t.co/0APEI86Pej
12-02 22:20

どんぐり殺殺 どんぐりこ~♪(恐怖の能登ボイスで) http://t.co/sDgWyZ6B12
12-02 22:42

「キ●アありがとう…!! あなたの為にも任務は必ず全うする…!! 今日が私の誕生日…!!」なんて別のタコですが。さておき殺せんせーとこの女性の詳しい話が本当に気になりますねあの時はぐらかされてしまった恋バナの続きを、今 http://t.co/xeoGkbcKKY
12-02 23:05

「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」天候も空気を読んでいる http://t.co/X1xfVy1xdP
12-02 23:20

学秀も体育祭の時はまさに『害する努力』をしていたのだけれど今回はあくまでE組には手を出さず普通に勝負を挑んで普通に勝ってその結果に満足E組の成長も自分の成長も喜ばしい事だと感じている学秀だが…そんな息子の姿が理事長の目には腑抜けと映るご様子で
12-02 23:31

デスノの月っぽい印象があったけどライバルや仲間を認める能力がある事は月と決定的に違う部分しかしそんな仲間4人も自分ではなく理事長の手駒になってしまったようだどうするどうする学秀
12-02 23:42

孤立した状況主人公サイドの仲間になるのかならないかライバルキャラとして1番面白い時期に学秀は来ているな
12-02 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |