12/01のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー第136話山口いいぃぃいぃよくやったあああぁぁあ!!!! http://t.co/RNS2iX1RZ7
12-01 21:39

再びの4人での「1本ナイッサー!!」とかニヤっとしちゃったなあのポーズじゃなきゃいかんのかww
12-01 21:53

嶋田さんが山口の姿にかつての自分を重ね合わせながら喜んでるのとか本当に心憎い「あぁ俺は この1本の為に何10時間も練習したんだ」 http://t.co/Y90tKySnkM
12-01 22:10

何となくスラダンの豊玉戦で花道がジャンプシュート決めた時のシーンを思い出す事情を知らない人間には「ごく普通に1本決めただけに過ぎないのにコイツら何でこんな大喜びしてんだ」としか映らないけれどその選手の軌跡を知っている人間から見たら大喝采モノのワンプレイなんだよな
12-01 22:11

お姉さん方かわゆすなぁもういっそ開き直って烏野ファンにもなっちゃえよww http://t.co/2SZL65tAFy
12-01 22:31

そしてツッキーこのクーデレさんめ!!!!こりゃ山口もトゥクンとなっちゃいますわ http://t.co/4iYBbthorm
12-01 22:46

ツッキー表に出す態度こそこんなだけど本当はこの会場にいる中で1番山口の雄姿をはしゃぎまくって喜びたいに違いないんだよな性格が邪魔をして出来ないけど心の中ではきっとうおぉおおお山口よくやったよお前流石だよあぁもう山口カッコいいよ山口とエコーまみれに違いないww
12-01 23:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |