11/28のツイートまとめ
kureo900

本日11/28は『いい不破の日』で不破さん記念日なのですね(ニヤリ)
11-28 21:27

そんなわけで昨日の不破さん妄想の続きになるけれどイトナが本格的に転入して来てからは青年誌は彼に借りて好きな漫画だけ読んでるのかもしれないですねたまにうっかりグラビアやエロ系作品を視界に入れちゃってあわわわってなってる不破さん
11-28 21:36

青年誌だったら殺せんせーも岡島も購読してるけど殺せんせーのは借りるとヌルヌルしていそうだし岡島のは岡島ので別の意味でヌルヌルしていそうなのでやはりイトナに借りているに違いない
11-28 21:50

RT @ktba_monhan_bot: 木兎「あっ!アイテム盗られた!くっそコイツ~!!」黒尾「おいやめろよメラルーいじめんなよ!!」木兎「何でお前そんなコイツ庇うの!?」黒尾「いや、なんか親近感が……」木兎「あ~確かに黒尾っぽいな!」赤葦「月島もメラルー攻撃しない…
11-28 22:04

ツッキーは確かに猫好きっぽい感じだなwwかわいい>RT
11-28 22:19

【最初の頃】『回復薬を盗まれました』(普通に採取中)「あぁ~んもうしょうがないなぁ、 でもこの子ら可愛いから許しちゃう♪(*´∀`*)」【現在】『回復薬グレートを盗まれました』(大型と戦闘中)「うおぉおおうっぜえぇぇこのクソ猫がああぁ」人間って残酷だ #メラルー
11-28 22:26

武器の基本講座が相変わらずとても参考になる ライトボウガン編は説明の分かりやすさもさることながらBGMのワンピ戦闘曲と情熱大陸で滾りまくる滾りまくる http://t.co/vQ09mhhRYp
11-28 23:16

LV1は弾数∞だからちょっとくらい弱くてもお得なんじゃ…なんて考えは甘かったんだなLV2に比べて威力半分という非ィ効率ぶりだったとは
11-28 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |