11/27のツイートまとめ
kureo900

竹林に盾を壊された時の怒りに満ちたお顔とかもうたまらんですゾクゾクしてしまう作中におけるどの暗殺者キャラよりも恐ろしいわこの人理事長のこういう表情がもっと見たいからE組の皆さん頑張れ http://t.co/5LYpOD7KIv
11-27 00:11

理事長に負けて欲しいわけじゃないこういう人のこういうお顔がもっと見たいんだ理屈抜きでまずはそれが最大の願望
11-27 00:41

不破さん青年誌に関しては恥ずかしくて苦手みたいなんだよなでも感覚的に少年漫画なキングダムとかテラフォのような作品は好きそうなんだよな
11-27 21:01

自分ではYJ買うのも立ち読みするのも抵抗があるから毎週お父さんやお兄ちゃんが買ってくるのを待ってる不破さん想像すると非常に可愛い
11-27 21:02

ユウジ君ホテル潜入編で会った時に渚くんに自分が人気ブロガーである事を自慢しなかったのは親の金でやってる事がコンプレックスだったからなのだな
11-27 21:18

ぶっちゃけると学秀よりもウシワカの方が理事長の息子っぽく見えるというね
11-27 21:57

暗殺もアニメが進んだら食玩やフィギュア等グッズ展開が更に多彩になるのだろうか
11-27 23:08

ビッチ先生のフィギュアとか間違いなく良からぬ事を企んじまうぜ…へへ…たまんねぇな
11-27 23:10

良からぬ企み①シェーをさせる
11-27 23:11

良からぬ企み②コマネチをさせる
11-27 23:11

良からぬ企み③ラジオ体操第ニのアレをさせる
11-27 23:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |