11/20のツイートまとめ
kureo900

『烏野』の監督『烏養』(ハイキュー)『烏間』の部下『鵜飼』(暗殺教室)かぶってるけど上手いことギリギリでかぶらなかったんだなww
11-20 19:20

渚「自分の1番得意な一撃を、相手の体勢が整う前に叩きこむ。  こんな風に一撃離脱を繰り返しながら、  戦える武器を増やしていこう」モンハンやってるとこの考え方がイヤでも身につくんだよな
11-20 19:39

11巻のおまけページで進撃ネタがあってワロタアルミンは女装させられて変態オヤジに嬲られた挙句汚れちまったけど渚ちゃんまで同じ轍を踏みませんように…信じてるぜユウジ君
11-20 19:46

学秀は憎めない夜神月って感じ最終的には学秀とも結託して理事長に挑む展開になるのかな
11-20 19:55

「勘違いするなよ、一時的に手を組んでいるだけだからな」この古典的な台詞を学秀に言わせたい
11-20 19:58

しかし理事長強いなフィジカルでもメンタルでも隙が無さすぎる正直シックスよりも理事長の方が遥かに恐怖感を覚えるわ
11-20 20:08

冥加に赤司にウシワカに浅野理事長支配者としての佇まいが絵になるタイプがいると作品が締まるねやはりこういうタイプほどネタとしての弄りがいも抜群だしな
11-20 20:12

そして管理人の中では浅野理事長も良い感じに低音モードの日野ボイスで脳内再生されているこういうガチで人を畏怖させるタイプは漏れなく日野さんでハズレなし、と思ってるがさてアニメ版ではどうなるか
11-20 20:40

Naverまとめで第1回人気投票の結果見ちゃったカルマ君なら納得の1位
11-20 20:51

先生方が3位・4位・5位で並んだのか 美しいな
11-20 20:55

Naverまとめの人気投票発表でチョイスされてる同人と思われる渚くんの絵はちょっと気持ち悪い可愛さの中にもシュっとしたカッコ良さがあるのが渚くんなのに…まぁ同人絵に文句つけてもしゃーないのは分かってはいるんだが
11-20 21:17

松井先生の絵の雰囲気出すのって並大抵の事じゃないんだな…
11-20 21:33

理事長の超人的な空手エピソード実際スポーツは試合を「見る」だけでも相当なトレーニングになるそうだからな理事長SUGEEEEEを言いたいだけじゃなくてよく「見る」事の重要性というのもあのエピソードは語っているのだろう
11-20 21:53

見つめ続けているうちに視覚以上のものが見えてくる
11-20 21:57

暗殺をあんころって呼んでる奴がいてワロタ餅じゃねーんだから
11-20 23:03

理事長怖ぇと思いつつも畏敬の念が浮かばざるを得ないおそらく理事長は空手以外にも人生で何度か敗北は経験していてその度にこの凄まじい眼力でのし上がって来たのだろうな頭でっかちなだけの男じゃないんだと感じて痺れるわ http://t.co/FOMCq8Nalt
11-20 23:15

E組のシステムを作ったのも『屈辱はバネになる』という自らの経験を照らし合わせた側面もあるのかもしれない理事長の思想が正しいか悪なのかは知らないが上っ面だけの平等主義より精神的な刺激が大きいのは否定できないよな
11-20 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |