11/17のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー第134話及川が得意のサーブをミスるとちょっとガッツポーズしちゃうこんな凄い人でも決して100%じゃないんだ、僅かでも付け入る隙はあるんだ、って気分になる
11-17 20:41

及川は苛立ってる時の表情が1番好き普段が基本的に余裕たっぷりのポーズ作ってるからこういう時に素を出してくれている感じで
11-17 20:44

『キ』で場所移動を表す矢印を作るっていう状況説明と遊び心の調和がお茶目
11-17 21:11

嶋田「今まで『凌ぐだけ』だったローテで   積極的に点が取れるって事には   大きな意味があるよ」さて、この評にツッキーは何を思うだろう「凌ぐのが僕の役目でしょ?」ってのはツッキー本人も自嘲気味に自覚していた事ではあったけど
11-17 21:16

今週の大地さん 緊迫感いただきましたIH予選での青城戦クライマックスでもこんなモノローグがありましたね「―あぁ、こいつらも同じだ」 http://t.co/I5d3SQVbyJ
11-17 21:50

新人漫画賞のページで大地さんの山口への「次、決めろよ」がチョイスされてたのが凄く嬉しかったこのシーンはその後の烏養監督の「(俺は何の気無しに『次』って言ったのに…) 主将てスゲーな…まだ全然敵わねえわ…」って反応も込みで大好きなんだよなー
11-17 21:51

序盤ではスガさんって影山がいる事で選手として戦えない事について懸念されていた部分もあったけど今では完全に杞憂だなすっかりセッター2人での協力プレイが鮮やかに決まってる
11-17 22:20

ちなみに『HQ』で管理人の脳裏によぎるのはこの名曲だったりhttp://t.co/ZVKFbjK7g3
11-17 22:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |