11/16のツイートまとめ
kureo900

戦国無双クロニクル3rdの吉継ううぅぅううぅ!!
11-16 01:12

吉継「俺が討死したら、真っ先にお前の元に挨拶に行こう」何でのっけから討死する事前提なんですかー!!!!嬉しいけど嬉しくないwww生きて下さいお願いだからhttp://t.co/4CmOEsbI7Z
11-16 01:16

3rdでも仲良しみつよし♪下げてから上げるのが吉継クオリティ http://t.co/hKjUFxu9C8
11-16 01:25

やっぱ西軍勝利のIFストーリーが見たいよなあああぁ三成も吉継も左近も豊久も大阪の陣までしゃしゃり出て幸村と共に逆転勝利しようぜ
11-16 01:31

えっちょっと長政様のイベント画像…ええぇぇえ!!?
11-16 01:40

吉継が浅井にいる頃からもう三成との絡みがあるのか!!!これはもう早々と修羅場の予感しかしないwwwww http://t.co/kUGwWSIkTD
11-16 01:43

4の高虎は長政様が討たれた後でも妙に淡々としてたのが気に入らなかったからなぁ3rdではもう少し部下としての哀しみを表に出してくれる事に期待 http://t.co/f4NCilzNVK
11-16 01:51

茶室イベントめっちゃ楽しみだ吉継はリアルに茶会で有名なエピソードがあるからな病気について深く触れられる事は無いにせよチラっと匂わせる会話くらいはあるだろうか
11-16 01:57

吉継「何だ…人の顔をまじまじと見て。   俺がこの格好でどうやって茶を飲むのか気になるのか…?   ふっ…命が惜しくないのなら見ているがいい」主人公「(くっ…み、見えない…     巧みに口元を隠しながら飲んでいる…見事な作法っ…!!)」
11-16 02:02

ちみたん可愛いなぁこれはどう見ても吉継を巡って2人の男が争う図が完成されますね http://t.co/rAclkw1Vav
11-16 02:13

頭にひよこ乗っけてる直虎ちゃんで天宮のSPドルチェを思い出してみたり
11-16 02:18

個人的にはもうちょっと高虎と直虎ちゃんで色っぽいネタがあってもえぇんやで…
11-16 02:20

吉継→冥加→大地→吉継…CV.日野の輪廻がどうしても止められぬ
11-16 02:30

リズム天国ゴールドの『恋の実験室』って曲はタイトルといい曲調といい雰囲気といい天宮が浮かぶなぁこれに歌詞つけて天宮歌わないかhttp://t.co/6PMDRYbYfm
11-16 14:12

ゴールドのRemix2のシューティングパートで月を見ると無印での宇宙ウサギがうっすら映ってるのとか芸コマだよな
11-16 14:59

左利き用に設定すれば左手のトレーニングにもなるので尚良し
11-16 15:01

とは言っても キャキャキャのキャ♪
11-16 16:44

昭和歌謡風のRemix3サビの部分で畑泥棒風に野菜を収穫するレシーブ君は異様な迫力あるよな
11-16 16:49

トーノは妖精の類なのかなぁ音楽に造詣深くて魔法使えて前野ボイスというとうたプリのカミュ先輩思い出しますね
11-16 17:50

無印でも八木沢が言ってたけれど人間の五感はおよそ80%が視覚に偏っているからな文化面でも『目に見えて』残る絵画や本といったジャンルの方が形にして残す技術が発展しやすかったのかもしれないね http://t.co/YMmxagIphA
11-16 18:33

個人的には人類の聴覚力が五感全体の15%ぐらいに上がればもう少しストレスのない社会になっていると思っているのだが音楽というジャンルはきっとそれを気づかせる為にある
11-16 18:35

庭カレーイベント公式サイトのサンプル台詞からてっきり肝心のカレーを買い忘れてるオチかと思ったのに違ったなあの台詞は何処で聞けるんだろう
11-16 19:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |