11/14のツイートまとめ
kureo900

今日は冥加の誕生日だ
11-14 21:26

かなで&枝織「つ 手作りザッハトルテ」七海「つ マンゴージュース詰め合わせ」天宮「つ 氷砂糖詰め合わせ」氷渡「つ ミルクコーヒー詰め合わせ」ニア・ソラ・トーノ「つ アメ玉状BP詰め合わせ」ほか部員一同「つ シャルロット・フリュイ」冥加「嫌がらせか貴様らは」
11-14 21:36

氷渡「すみません冥加部長、   ですがサプライズにした方が面白いかと思い…」冥加「サプライズの意味を辞書でもう一度調べ直せ(むしゃむしゃ)」天宮「ふふ、でも何だかんだでちゃんとケーキ食べてるね」冥加「捨てるわけにもいくまい。   …ザッハトルテは思ったより甘くないな」
11-14 22:29

かなで「はい、そしてケーキの後は」冥加「む…そうだ、やはりこれが無くてはな」かなで「冥加部長…お誕生日おめでとうございます」冥加「…ふん(ごくごく)」 http://t.co/O0eg1qPGU3
11-14 22:39

冥加「…ふっ。俺は貴様の音を聴くたびに   毎日新しい自分に生まれ変わるような気分になる。   そういう意味では貴様と再会してからは   ある意味、毎日が誕生日と言えるのかもしれないな」かなで「ふふっ…それじゃあ、私も毎日お祝いさせて下さいね。    私の、音で」
11-14 22:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |