11/10のツイートまとめ
kureo900

山口と二口って誕生日同じなんだな、2人ともおめでとう!! #ハイキュー
11-10 00:12

つ ツッキーの笑顔
11-10 00:16

久々にロジックパラダイスこれって凄いのになると12000マスぐらいゆうに超えて有名な絵画が現れたりするんだよな気が遠くなるけど完成させてみたくなる
11-10 21:39

塗りつぶしたトコをいくら眺めても答えが分かんなくて困ってる時、ちょっと離して見ると実は塗ってないトコが答えの絵になってたりするの意表を突かれる
11-10 21:42

全てのプレゼント問題で迷いなく現金をチョイスする行為はさもしくなどない、潔いのだ
11-10 21:47

3巻おまけ漫画をベースに大結ネタ
11-10 22:35

結「澤村、何そのTシャツ、どうしたの? 『七転八起』って…その…カッコいいじゃない」」大地「あぁ、西谷御用達の店で作って貰ったんだよ」ノヤ「あっ、良かったら道宮さんの分も作りましょうか?   道宮さんに似合う言葉をプリントして差し上げますよ」
11-10 22:37

結「えっ、いいの!?」ノヤ「お安い御用ですよ~、じゃあしばらく待ってて下さいね」―数日後―ノヤ「はい、どうぞ道宮さん」結「あ、ありがとう…どんなのだろう(ドキドキ)」
11-10 22:39

七 転 八 倒結「…えっ」ノヤ「どうです?」結「どうって…何これ…」ノヤ「またまた~。道宮さん、   あなたが大地さんに恋しちゃってる事はよ~く知ってますよ!!   だ・か・ら、なななな~んとぉ、   大地さんとペアルックでーす!!ヒューウ気が利くなぁ俺!!」
11-10 22:42

結「いや…七転八倒…ってあるんだけどこれ」ノヤ「えっ?」結「七転八倒」ノヤ「えっ」結「えっ」ノヤ「……」結「……」ノヤ「すんません間違えました─────────!!!!」結「ええぇぇえぇえっ!!!?」
11-10 22:47

大地「おーい道宮、お前のTシャツどんな風になったんだ?   ちょっと見せてくれよ」結「さ、澤村っ…  うわ、あの、ちょっと、え、これは無理!!」大地「?どうした道宮、そのシャツ貸してみろって」結「う、うわああぁ、見ちゃ駄目えぇぇっ!!(バタバタバタバタ)」
11-10 22:55

大地「お、おい、何で逃げるんだ!!   っていうかいきなりそんな風に走ったら危」ドンガラガッシャアアァァァアアン大地「………」ノヤ「…道宮さんのシャツ…   やっぱあの言葉で正解かもしれないッス」大地「…よく分からんが、そうか」
11-10 23:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |