11/08のツイートまとめ
kureo900

調査兵団はアレだよな絶対生きているうちに功績が評価されないタイプだよな…
11-08 10:39

久々にMHP3を最初からやり直してる訓練所教官やっぱいいキャラしているな主人公のハンターさんって左利きだったんだな
11-08 12:41

つべに上がってる肉焼きBGMフルってのは編集ネタなんだよな?コメの「弱火ww」「焦げるww」に笑ったがしかしオチの地球滅亡ネタは滑ってる感じ
11-08 15:30

砥石の説明を目にしたら『研磨』で孤爪くんが浮かんだ
11-08 15:51

研磨「どんなゲームも繰り返すうちに慣れるんだよ」大剣とかスラッシュアックスとかどうしてもデカい武器は動きづらそうで抵抗があったのだけどコツが掴めるまで再チャレンジ 繰り返しやってみる事にする
11-08 18:30

モンハンで卵落とした時のSEガーンは愉快だなコルダ3のひたすら耳に痛いSEガーンは音響担当もうちょっと見習うように
11-08 21:00

道宮さん田中の姉ちゃんがやってる和太鼓チームに入らないかな女バレと大地さんへの熱い想いをバチに力強く託すのだ
11-08 22:18

田中の姉ちゃんイケイケだから道宮さんの想いに気づいて大いにからかってくれそうだ冴子「やだ~アンタ澤村くんに惚れてんの?か~わいい!!!(ぎゅっ)」結「い、いやっ、ちょっ、やめて下さい///」こんなワンシーンを是非とも
11-08 23:03

そして祭りや体育祭や壮行会の時にサラシ姿で力強く応援を披露する道宮さんと和太鼓チーム道宮さんの生き生きしてる姿に大地さんもちょっとドキっとしないかな、と
11-08 23:03

大地「道宮、お前…サラシ姿似合ってるな」結「えっ…そ、そうかな」大地「あぁ、骨太で猛々しくて、ものすごくたくましいぞ」結「………あっはっは、褒めるなよもー!!(ドゴォッ)」大地「うごふっ!!バ、バチで突くなバチで」
11-08 23:55

結「けど、良かった」大地「ん?」結「あたしは引退しちゃったけど、これからもずっとこういう形で  バレー部を応援して行き続ける事が出来るかなって思うとね。  冴子さんに感謝しなきゃ」大地「あぁ、田中にもそう伝えとく」
11-08 23:56

大地「…道宮、ありがとうな」結「えっ」大地「お前の声と演奏…本当に力になった」結「うっ…うん…  あ、ははは、当たり前だろもー!!(ドゴォッ)」大地「あごふっ!!だからバチはやめろバチは」
11-08 23:56

田中「おい、何だよさっきからニヤニヤして気持ちわりーな」冴子「んー?姉ちゃん軽く恋の運ちゃんになっちゃったかなーと」田中「はぁ?」
11-08 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |