11/06のツイートまとめ
kureo900

氷渡が友達に勧められて全巻一気読みしてそうな漫画だ>ハイキュー
11-06 20:26

黒バス29巻日向とリコさん 気合注入シビれるぜ~ http://t.co/aPqaSRgZu3
11-06 22:39

日向(ひゅうが)日向(ひなた)小日向(こひなた)良い感じに混乱して来るなwwこれでNARUTOやキャプ翼までネタにし始めたらどんだけ『日向』まみれになる事だろう
11-06 22:47

これがハイキューだったら「いよいよ」で台詞が切られてるのだろうなww http://t.co/ifQAZpuw8s
11-06 23:30

日向「…なぁ、いよいよ最」木吉「しゃべるな」日向「はァ!?」
11-06 23:34

木吉「俺ら絶対センチメンタルな事言うつもりだろ、   『いよいよ明日で最後だな』とか   『足がぶっ壊れるまで闘う』とか   『勝って笑って、そんでこの先もバスケやろーぜ』とか。   そういう会話ってなんか死亡フラグっぽいから駄目!」日向「何だよ!!いいじゃねーか!!」
11-06 23:38

レオ姉の『虚空』をちゃんと理屈で解説してくれたのはとてもスッキリしたしかし最初にコガが『虚空』から逃れたのはどうやったのかがきっちり説明されてないんだよな
11-06 23:57

あそこで回想に入った事で一瞬だけ集中がレオ姉から途切れたから釣りにも引っかからなかったって感じかな?レオ姉の動きに集中してればしてるほど引っかかる技みたいだからな
11-06 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |