11/03のツイートまとめ
kureo900

鏡くんバレンタインのチョコバナナはセウトだなwwwww
11-03 00:11

ハンサムは毎度毎度BL要素というものが思い出したかのように申し訳程度に唐突に入って来るのに吹くwwww
11-03 01:47

「そう言えばBLゲーだった」「まるでBLゲーみたいな展開だな」このコメがもはや様式美wwwwww
11-03 01:48

アブさん新実況の『The Stanley Parable』も哲学的で面白いけれど天の声(ナレーション)のボイス量が非常に多いので実況を挟み込む余地が少なくてちょっとやりづらそうだと感じたhttp://t.co/yFmeGhs7iN
11-03 11:21

ハンサムRestaurantは締めの和食ディアハーンを残すのみか志賀くんが大人気で嬉しい
11-03 11:24

13巻表紙の大地さんかっけえなああぁああぁ俺の胸に飛び込んで来んかーいと言わんばかりの滲み出る包容力
11-03 12:54

銀魂の最新刊も表紙が神威だったなうぅ、もう完全にCV日野キャラは網膜に焼き付いてしまう『低音』ひとつとっても声質の使い分けが半端ないんだものなぁ
11-03 15:19

ハイキュー10巻読破!!よっしゃあ道宮さん!!!大地さんへの反応が更に過敏になってて2828282828282828しかし『元』主将か、やはり道宮さんの方は引退してしまったか http://t.co/qSi6eWA7c6
11-03 15:43

IH予選で烏野が負けた事を知った時の道宮さんと池尻の反応を描いて欲しかったなぁ池尻には負けた自分達の分まで勝利を託されていたわけだしまぁ烏野が負けたから責めるとか間違ってもしないだろうがそれでもどんな反応をしたのか観たかったというのがあるわけで
11-03 15:56

IH予選後の大地さんと道宮さんのやり取りはどんなものだったのだろうな道宮さんに「あたしは引退するよ」って聞かされた時の大地さんの心情を知りたい 大地さんもそれで迷っていただけに
11-03 16:07

大地さん自身がスガさんや旭さんに言われたように「退いてそれで後悔が無いのか」と道宮さんを問い詰めてそれでも彼女がきっぱりと後輩に後を託す道を選んだのなら良いのですけどね この辺りの道宮さんの心情が10巻時点ではよく分からないのでモヤモヤしているよ
11-03 16:14

そして10巻はツッキーの霧が少しずつ晴れていく巻でしたね山口は勿論だけど木兎の言葉が凄かった木兎のおかげでツッキーの世界が完全に変わったなものすごい出会いだなこれは
11-03 16:25

強く照りつける太陽が支配する青空の中柔らかな白い光を放つ月ひとつ見事に巻のサブタイぴったりの演出で締めたな すごいな http://t.co/KlOferlZnN
11-03 20:04

先生達の深刻な話を盗み聞きしたのかと思ったらBBQの事だったりツッキーにクソでけぇおにぎりを食わそうとしていたり影山のモノマネしてたりやっぱ大地さんお茶目すぎるwwww
11-03 20:19

絶対領域の事を何というか『絶対的に俺が支配する空間』みたいなどちらかというと元ネタであるカヲル君の台詞に近い物として捉えていてフトモモの事を指しているとは知らなかったりするノヤっさん
11-03 20:27

10巻11巻の流れで一気に好きになるツッキー 完全に兄貴に幻滅したのならそもそも最初からバレー部なんて選ばないよな 兄貴に一旦は幻滅したがそれでも熱かった頃の思い出を捨てきれず宙ぶらりんな状態で来てしまっていたのが今までのツッキーかぁ http://t.co/mNwEsyuasd
11-03 21:13

月島「190cm近い男にかわいさ求めないでよ…」いや…その……何だ……口惜しい話だが…………かわいいぞ君は……(小声)
11-03 21:23

今でも「兄ちゃん」呼びなのとか本当にキュンと来た
11-03 21:34

ツッキーの兄ちゃん引きこもりにでもなっちゃったのかと10巻では心配になったからな またバレー熱が再燃していて良かった学生時代に悔いが無いに越した事はないが例え悔いを残したとしても大人になってそれを埋める事が全く出来ないってわけじゃないんだから諦めたらいけないね
11-03 22:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |