10/28のツイートまとめ
kureo900

東金はアレだな今度はヘリからパラシュートで落下しながらヴァイオリンを弾くべきだな
10-28 00:14

氷渡はサメに好かれそう
10-28 00:50

ハイキューどの回も全くハズレなく面白いけど特にコミックス5巻の第36話は心臓跳び上がる神回だったわ道宮さんの可愛さと潔子さんのデレっぷりに心臓がキュウウゥウンと
10-28 21:08

やばい、澤道澤というとんでもない大波に喰らわれてしまいそうだ
10-28 21:11

そんな言われるほど旭さん顔怖いと思わないんだよな~むしろ見るからに人が良さそうな顔つきなのに
10-28 22:16

第40話は本誌掲載時に足りなかった分を描き足したのか敗れゆく者達の心理を丁寧に描いてくれると主人公側の勝利に厚みが増すな
10-28 22:40

「これが物語(フィクション)なら~」メタ的な台詞でこんな熱いのは初めて見るな
10-28 22:41

青根くんみたいな顔つきだったら怖がられるのも合点がいくのだけどw
10-28 23:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |