10/27のツイートまとめ
kureo900

「俺達は血液だ 滞り無く流れろ」以前ハイキューのキャンペーンでペットボトルのおまけフィギュア(だったかな?)に書いてあったのを見てからずっと気になってた台詞 きょう原作で初めて目にした最初にこの台詞が出てくるシーンだけ妙に雰囲気がBLEACHみたいでちょっとワロタ
10-27 22:36

その後の「いいじゃねーか 雰囲気雰囲気!」ってのもBLEACHの事を指してるみたいに思えて毒を帯びた笑いが込み上げる
10-27 22:42

トーノ家族いない…?訳ありなんだろうか
10-27 22:49

ソラがあぁなった理由が何となくよめてきた
10-27 23:07

雑貨屋でのソラとの買い物イベントおぉ…ソラの態度がかわいらしくなってきたぞ
10-27 23:19

「薔薇園、本当は立ち入り禁止なんですけど… あんまり気にしてる人いないみたいです」学内一の権力者が部外者の他校生招いてランチしてるぐらいだからなww
10-27 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |