10/26のツイートまとめ
kureo900

海イベントからソラのテンションが上がってくるww
10-26 00:27

カナヅチか そうかそうか
10-26 00:28

ソラ「朝、抜いたのがたたったか…」いや思春期男子なら当然の(r
10-26 00:51

初のお昼イベントがちょっぴり大きな扱いのソラ「いただきます…はむっ」はあざとい実にあざとかわいい
10-26 00:58

ソラと天宮の会話はものすごい眠気を誘いそう
10-26 01:00

トーノは死語キャラでもある感じだ>レッツラゴー
10-26 01:11

取り戻したかなでの記憶のひとかけらそれは何故かAS至誠館で優勝するまでのシナリオ…
10-26 01:20

うわっ、ちょっと鳥肌が立ってきたこのかなでには平行世界全ての記憶があるのか?
10-26 01:20

なるほど函館天音編を楽しむのにAS全部やってる必要性があるわけだ
10-26 01:23

冒頭ニアさんの「何だか懐かしい気さえするよ」ってのも無印での記憶があるって事なのかしら
10-26 01:27

そして冥加の必死さが通じ横浜天音編の記憶も蘇るかなで
10-26 01:49

七海「オレも、先輩たちみたいになりたい」冥加「俺と貴様の関係はもはや―音楽でしか救われない」天宮「僕も、君も―音楽を愛しているから」氷渡「あの…小日向の記憶に俺の姿は」冥加「仕様だ」天宮「仕様なんだよね」七海「仕様なんですよ」
10-26 01:54

覚悟はしてたけどやっぱ函館編にも氷渡は名前しか出て来ないのか…しかし同じ横浜天音の正規メンバーなのに元が非攻略対象のサブキャラだからって理由だけで立ち絵すら出さないっていくら何でも話的に不自然すぎないかルビパさんよ同じ事は芹沢にも狩野にも伊織にも言える事なんだが
10-26 02:23

無印で攻略対象だったか否かで何でここまで出番に明暗を分ける必要性があるんだかなAS好きだけどこういう部分は露骨すぎて嫌なところだ
10-26 02:24

ニア「見ろ、すごい量のBPだぞ。   バイトで地道に働くのが馬鹿馬鹿しくなりそうだ」その思考っ…!!泥沼っ…!!ギャンブルで身を持ち崩す人間の典型的思考っ…!!(ざわ…ざわ…)
10-26 02:35

ごく普通にかなでの身を案じてくれて恋の実験がうんちゃら言い出さない天宮にときめく天宮は非攻略ルートの方が好みだ
10-26 02:45

やっぱ函館天音編はシンプルに夢オチなのかなぁたまにかかるBGMのタイトルもそのものズバリの「夢」だしなでもそんな風にミスリードさせる罠なのかも…?
10-26 02:50

冴香様ものの見事にファンが女子ばかりだなww神南の女子ファンよりもこっちの方が応援したくなる
10-26 03:07

「いけない子だね」なんて冴香様…!!(*´Д`)ポワン
10-26 03:11

えっやだちょっと冴香様に壁ドンされちゃったんですけどwwwス、スチルはあああぁあ何故スチルが無いのですかああぁぁあ
10-26 03:12

ごく普通に女同士の壁ドンを係員に魅せつけて積極的に誤解されに行く冴香様イケメンすぎるううぅううぅう
10-26 03:17

うぅ…サンセシル勝たないかしら
10-26 03:20

ニア「なんだ、その両手にいっぱいの   サンセシルのグッズやポスターは…」今この瞬間ほどかなでと思考回路が完全にリンクしたのを感じた事はない素晴らしい
10-26 03:23

かなでがサンセシルに転校したら見事に北は北海道から南は九州まで日本制覇した事になるなww
10-26 03:26

今回は練習回数が少なかったりBP集めのおかげであまりアイテムが買えないせいかセミファイナルのLV12以上って条件が無くなっているのだな
10-26 03:32

アブさんの『学園ハンサム~Restaurant~』実況を観ていたらコメントに「主(アブさん)の声質って日野さんに似てる」ってのがあって心臓跳ね上がりそうになった http://t.co/CGRNSKMANx
10-26 23:27

アブさんの実況は本当に何度も観ちゃうからな上げるゲームのチョイスも実況内容も面白いのは勿論のこと声質がそういうタイプで管理人の好みをド直球に突いてくれるってのもこんなにも心惹かれる理由の1つなのだろう
10-26 23:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |