10/24のツイートまとめ
kureo900

しかしまさか転校初日から横浜に行く羽目になるとはww
10-24 00:07

達成目標がBP集めとは新鮮だ
10-24 00:09

とは言ってもプレイ開始前にBPの引き継ぎしちゃったからねいきなり6400BP余裕でした2周目は引き継ぎナシでやってみようかな
10-24 00:13

自由時間開始~ソラルートで行きます!!
10-24 00:14

ニアさんが街中で直接情報をくれるの新鮮だww
10-24 00:28

まずはソラの誕生日からという事は自動的にニアさんの誕生日も分かったという事だメモメモ
10-24 00:28

モブ達の台詞がまた新しくなっている~また練習前にひとまずモブに話しかける作業が始まるぜ
10-24 00:35

ニア「ケトル、天球儀、マジックハンド、革製のトランク…」プレイヤーの総ツッコミを喰らったであろうアイテムオールスターだなw
10-24 00:39

おもちゃのリコーダーも忘れずにね!!
10-24 00:40

ニア「君が外国人の顔の見分けがつかないだけじゃないのか?」ソウカナー?ソウナノカナー?(困惑中)
10-24 00:46

コンビニって言うより百均みたいな品揃えなんだよなww
10-24 20:29

ハイキューにもハマリたてなので『大地』と言った時にどっちの事か分かりづらくなりそうだ
10-24 21:53

御影さん→コルダ御影or御影ちゃん→銀匙大地先輩→コルダ大地さん→ハイキューこれで行くか
10-24 21:55

大地さんに思いきり睨まれるのも良いけど笑顔で「お前はへなちょこだからな!!」と爽やかに言われるのも良い基本優しい人がちらっと鬼のような一面を覗かせるの本当たまらん
10-24 21:59

日野さんの低音ボイスは総じてその作品の『体幹』を表現しているような気がする演じるキャラがどういう性格を表に出しているかに関わらず滲み出るのは強烈なリーダーシップ
10-24 22:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |