10/23のツイートまとめ
kureo900

やっぱ冥加SPドルチェはいまいちスペシャル感がなくて残念祭り自体を楽しんで欲しかったよ
10-23 20:39

とあるフィットネス系雑誌の音楽とスポーツの関係性についての論文がすごく興味深かったスポーツは『食』(狩猟、農耕)、音楽は『性』(求愛、繁殖)というどちらも動物の根源的欲求に根ざしたものにルーツがあって人間の場合はそれを『文化』と称して再構築しているのだと
10-23 22:24

オランジーナ好きなほうで度々買ってはいるけれど今日は完全にシールに釣られたコマー http://t.co/arTa2VEZqs
10-23 22:37

大地さん(ウイングスパイカーの方)本当に頼りになる主将だなあえて怒らせてあのプロの殺し屋のような目で睨まれたい
10-23 23:06

ついに函館天音編突入~ニアさんでパアアアァっと好感度が上がる演出が新鮮だ本当に口説けるんだなぁ
10-23 23:23

トーノはちょっと大地先輩(ヴィオラ弾きのほう)とキャラ近いな
10-23 23:26

函館天音で1番安いメニューは素うどんかその次がわかめうどんですね、わかります
10-23 23:27

例のブレスレットがないとBPを貯める事って出来ないのかなかなでは何も無くても貯められてるみたいだけど
10-23 23:35

コンビニ店員さん不意打ちすぎるwwwwwwここで来るとは思わなかったwww
10-23 23:37

携帯を買い戻すのに50000BPマジで貯めるストーリーになるのか?
10-23 23:42

函館天音って歴史が長い学校の割に転入生に対しての進級措置が杜撰なんだねぇアリョーシャ仕事しろ
10-23 23:47

トーノ金銭感覚ないのなw
10-23 23:54

ソラきたあぁあぁフルート1本だけでもパヴァーヌは美しい
10-23 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |