10/20のツイートまとめ
kureo900

「可愛いなんて男が言われても嬉しくないんだからなっ」これもそろそろテンプレ的定型句とみなして良いと思うんだそして氷渡はこの基本的テンプレが実に素直によく似合う
10-20 00:01

オリエンタルなアンサンブル おっさん達かっこ良すぎる右端の弦楽器が何というものなのかすごく気になってたらコメ欄で良い感じに質問してくれてる方がいたカマンチェというペルシャの民族楽器らしいですね 神秘的だhttp://t.co/kC8wdOIJia
10-20 22:33

冥加はもし両親を失わず実の家族に見守られながらあんなめんどくさい性格にならず健やかに育っていたらもしかしたら冴香様みたいな人になっていたのかもしれないね凛と爽やかで人当たりの良い冥加…それはそれでときめくわ
10-20 22:49

あの性格だからどんだけしっかりしてても一般部員は近寄りがたくなっちゃうけど冴香様みたいだったらもうモテてモテて仕方ないだろうな
10-20 22:56

東金「芹沢、俺の荷物を車まで運んでおけ。蓬生のぶんもな」芹沢「かしこまりました」氷渡「冥加部長、荷物をお車までお持ちします。天宮さんのぶんも」冥加「いらん」天宮「別にいいよ」
10-20 23:10

東金「芹沢、今日はカモミールティーだ。濃い目にな」芹沢「かしこまりました」氷渡「冥加部長、コーヒーをお淹れしました。勿論コロンビアで」冥加「いらん。御影や小日向の方が上手い」
10-20 23:12

氷渡「くそっくそっ、何が違うんだよ!!!!   お前と俺で何が違うってんだよ、   教えてくれよ、なぁ!!!!(肩ゆさゆさ)」芹沢「痛いです痛いですやめてください」『執事と下僕の違い』みたいなタイトルで芹沢と氷渡のイベントをひとつだな
10-20 23:16

まだイベント全部埋めたわけじゃないけれど本編で冥加が氷渡の働きを褒めたのってガイドブックのふせんについてだけだったからなぁ
10-20 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |