10/19のツイートまとめ
kureo900

そしてサンプルボイス2「どこまで行けば」のかすれ声たまらんです
10-19 00:05

かなでの中でも7年間、冥加少年の事自体は忘れてもあの時受けた恐怖の衝撃はずっと潜在意識下にあってそれがヴァイオリンにずっと翳りを落としていたのだよなある意味冥加も冥加でかなでの7年間を奪ってしまっていた事になるからなそういう意味でも怖い気分になりそうなものだ
10-19 00:24

冥加の頬染めは、初めて見た
10-19 10:52

御影「あなたと氷渡くんくらいね、そんな言葉をかけてくれるのは」氷渡は御影さん好きだよなけどその一方で御影さんをこき使う筆頭である冥加の事も立てなきゃいけないからいたわるのも大変そうだww
10-19 11:04

「ボタン取れちゃった~」なんて相談してくる生徒がいるってのはそれだけ御影さんが親しまれてるって事ですよ(氷渡的フォロー)
10-19 11:07

冥加「どうしたら、そこまでひとりの人間に執着できるのか…   理解するのは、怖い気もするな」本日のおまいう
10-19 11:17

アレクセイがしゃしゃり出て来よったわ冥加にメンバーの見てる前で謝罪と土下座を要求するとは何とまぁ鬼畜プレイだな
10-19 12:30

シルエットは土下座に至る途中の片膝を折るところで止めてるのでどっちかというと騎士が跪いてる感じになってて逆にカッコいいなw土下座そのものが描かれてたらガチで惨めな雰囲気になっただろうがそうしなかったのはグラフィック担当の良心か http://t.co/JUkhSGsgNi
10-19 12:58

七海→MFの種を勝手に埋め込まれる天宮→無理矢理海外に連れて行かされそうになる響也→音楽家の力を破壊される氷渡→アレクセイと変わらない価値観の冥加に捨てられそうになる冥加→実権奪われ謝罪と土下座を強いられる全員が何らかの形でアレクセイの被害を受けてるのか
10-19 13:09

氷渡「くそっ、よくも冥加部長にあんな屈辱的な仕打ちを…   代われるなら俺が代わって差し上げるのに…こんな感じで」冥加「いらだたしいな」 http://t.co/mCueCoMsUT
10-19 13:38

七海「そうですよ、冥加部長にあんな仕打ちは許されません!!   オレだって代わって差し上げるのに…こんな感じで」冥加「かわいらしいな」 http://t.co/6YwjhxlJ3e
10-19 13:39

貴様を知ったその日から俺の地獄に音楽は絶えない http://t.co/urvAycJtki
10-19 20:14

冥加のシステマチックな性格は畏れの対象ではあるけれど学内の業務をナチュラルに進めてくれる熱心さは教員達にも有難く…天音はやはり冥加でないと締まらないようだ
10-19 21:22

落ち込み中来るかと思ったがどっこいそう安々とは凹まずこの状況をむしろチャンスとみなしてる冥加What a TOUGH GUY
10-19 21:29

冥加と遊園地デートだったらコーヒーカップがいいな無印で天宮達がやったみたいにぐるぐるぐるぐるやりまくっても動じないのか見たい
10-19 21:39

冥加「…俺が許すまで、決して手を止めるな」ちょっとエロいですなこれ
10-19 21:45

妖精王プラティーヌ冥王はプルートどことなく語感が似てる気がします
10-19 21:57

ララがビーズアクセの作り方を教えてくれた!!作中でかなでがマユララと仲良い描写が少ないように思えたのでこういうのは嬉しいな
10-19 22:07

冥加もこれで何か作って欲しくて贈ってるんだろうからなwww
10-19 22:11

氷渡とララで自作アクセ談義に花が咲いてたりするんだろうか
10-19 22:13

お、すぐに冥加の感想が聞けたしかし出来上がったブレスレットを絵として見せて欲しかったなぁ
10-19 22:19

マユララが何の楽器担当なのか知りたい器楽じゃなくて声楽専攻だったりするのかもしれないが
10-19 22:27

「最強の敵は最強の仲間」でハイキュー思い出した
10-19 22:35

さ、囁いてますな…(ドキドキ)珠玉ラストのイベントは剛柔一体の『柔』の部分がモロに出てますな
10-19 22:38

練習室に戻って来たら「これを小日向が…」とか言いながら自分の制服を抱き締めている冥加それをドアの隙間から覗き見て(゚Д゚;)となってる七海と氷渡
10-19 23:07

花火のあと一緒に過ごすイベントそう言えば七海と氷渡と響也のを観そびれてたのでまとめて視聴中
10-19 23:29

七海のゆーびきーりげーんまんに不覚にも(*´∀`*)ポワン
10-19 23:29

ああぁもうやっぱり氷渡の破壊力パない通りすがりのモブさんGJGJGJ
10-19 23:46

「ああっ、もういいっ」の言い方最高なんだものwwwww
10-19 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |