10/18のツイートまとめ
kureo900

冥加のプールイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!プレス100kgは伊達じゃない隆々とした筋肉に目を奪われる前髪よりももっと見るべき場所があるだろう、かなで
10-18 00:04

というか髪型に関しては普段とあまり変わってるように見えないからなそういう意味での容姿的な驚きだったら氷渡の方がインパクト高い
10-18 00:06

「この方が好みか?」の言い方エロス1割5分増し程度の絶妙さが日野クオリティだな
10-18 00:13

あ、表情もちょっと意地悪な感じになるのね
10-18 00:13

冥加も氷渡もかなでがプールに来たからとてやれ一緒に泳ごうだのお前の水着姿が何ちゃらだの言い出さないのが良い 真面目なトレーニング模様で良かった
10-18 00:30

「そも」4回目だwww
10-18 00:30

今更だけど昼飯もくもく食べてる時の冥加の頭の動きかわいいなぁ
10-18 00:41

「なくてね」とか「デート、ね」とかたまに冥加の口調がふわっと軽くなる瞬間があってドキっとする
10-18 00:48

無印アフターの「楽しかったよ」とかね
10-18 00:50

普段の物々しい言語チョイスは意識してやってるものなのかもしれないな
10-18 00:51

「貴様と共有する時間はそんな言葉で片付けられるものでは無いはずだ」最初のドルチェからまた凄まじい殺し文句を…
10-18 00:53

冥加は2人練習してくれる時とくれない時があるんだね
10-18 01:05

そも、どうして冥加自ら部外者を校内に招き入れるんですかねぇ…w http://t.co/yu308bKF9F
10-18 01:38

マサルさん久々に読み返したけどモエモエやっぱ可愛ええぇえぇえモエモエってアダ名は実はマサルじゃなくて演劇部の仲間が先につけていたものだったのは意外だった http://t.co/vvl7GsiPMB
10-18 21:27

氷渡は子どもの頃そろばん教室に通っていたんだな頭の回転が早い男だとは思っていたが
10-18 21:59

氷渡はマチャ彦のポジションだな…w
10-18 22:27

ワンディレ素晴らしい
10-18 22:28

新規アンサンブルを結成する際に2曲とも七海だけ、氷渡だけという編成にした事は一度も無いな1曲目は七海、2曲目は氷渡で完全に固定されている
10-18 22:41

編成がどうであれ特に大きな変化があるわけでもないけれどやっぱ気分的にどうしてもこうしちゃう
10-18 22:42

冥加の子ども時代のDVDとか氷渡や七海は何回観てるんだろうなこの2人なら普通に同じDVDを3枚ぐらい買ってそうだけど学校に来てもライブラリで飽きずに観てるんだろう
10-18 22:51

営業スマイル&トークだと分かっていても可愛いぜ
10-18 22:52

ザッハトルテ作っていくフラグ?
10-18 22:53

「ご機嫌がよろしいようで何より」とか言われたwwwww一瞬ガチでこれが冥加の記憶喪失ルートなのかと錯覚したwww
10-18 23:00

段々かなでの秘書ぶりが嬉しくなってる冥加ww
10-18 23:00

お仕事とは言え船上パーティーへ
10-18 23:03

冥加は他の生徒の卒業後の進路の事まで考えてるんだな…つくづく頭の中ハードスケジュールだな
10-18 23:05

ララみたいな系統の声で「シノビのモノだよ~」なんて言われると真っ先にくのいちが浮かぶなぁ
10-18 23:13

「マティーニでも作らない?」は夜のお誘い(あの2人限定)
10-18 23:25

普通にアルコール入りを勧められてる冥加も冥加でなぁww
10-18 23:31

東金がすげぇモブのナンパ男みたいな役割wwwwwwwwwww
10-18 23:35

ヴァイオリン・ロマンスはやはり冥加が最も似合う
10-18 23:46

えええぇぇぇ…ここに来て今明かされる衝撃の真実ゥだわシュトゥルムは亡くなったお父様の形見だったのか…
10-18 23:52

なるほど、他人に無闇に触れられたくないわけだ無印の出会いシーンで響也を殴った心理がちょっと理解できた
10-18 23:54

まぁそんな大事ならシュトゥルム剥き出しにして放置したまま席を外すなよ、ってツッコミも浮かぶわけですがw
10-18 23:56

おおおおおおぉぉ冥加に金色の弦を見せるイベントがAS天音にしてついについに
10-18 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |