10/17のツイートまとめ
kureo900

函館旅行の夜にこの台詞が来るとはね美しい夜景をバックに積年の想いをかなでにさらけ出す何ともムーディーなシーンこの翌日に例のコスプレという流れになるとは誰が想像し得るだろうwwそれが冥加クオリティ http://t.co/oCBbDHejdJ
10-17 00:22

「勘違いするな、借りを返しただけだ」なプレゼント返礼最早やっている事が返礼ではなくプレゼント交換に等しいのだがこの男は気づかぬのだろうな、いつまでも
10-17 00:32

中高生ぐらい向けに書かれた東儀秀樹さんの本を読んでいる分かりやすいの面白いのって
10-17 21:06

龍笛くっそかっけぇええぇなああぁあぁぁあ
10-17 21:41

『壁ドンカフェ』なるものがあるらしいけど冥かなのアレ以上の萌えを感じさせてくれなきゃ壁ドンとは認めんぞ
10-17 23:18

壁ドンってのは相手に対しある種の憎しみがあってこそ映えるんだからな
10-17 23:21

冥加がスケルツォ・タランテラ天宮が懐かしい土地の思い出七海が想いの届く日氷渡は揚げひばりだと思う揚げひばりで氷渡のMFが観たかった、本当に観たかった
10-17 23:30

枝織ちゃんの為にも冥王をデレさすぞ
10-17 23:36

高笑いしながら「楽しませてくれる」は例のトラウマイベントの時にもあった台詞だけど今回は純粋な意味で楽しんでいるのでしょうな
10-17 23:44

白い王子(嫌な予感しかしない)
10-17 23:47

冥加の昼食は恋の音2つ目からかな?
10-17 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |