10/14のツイートまとめ
kureo900

氷渡のバナーで使われてるこの台詞静かな感じで呟く台詞なのかと思ってたら張り詰めた感じで叫ぶように言うものだったとは意外だったしかも好感度下がる選択肢の台詞(゚Д゚;) http://t.co/Mps6R3zzN0
10-14 00:12

『繊細な気遣い』イベント弁当2つ分食べるのは大変だろうと思うんだけどお母さんに明日の弁当いらねぇからってちょくちょく伝えるのも色々と詮索されてそれはそれで面倒な事になるのだろうなww
10-14 00:35

レア苗字で思い出しましたが氷渡と書いて「しがわたり(orすがわたり)」と読む鍾乳洞があるそうで繊細で神秘的な空間は氷渡によく似合いそうですねhttps://t.co/wiaKaFwijM
10-14 00:48

だから氷渡のイベント鑑賞する際にどんだけ「微笑みかけた」「じっと見つめた」を選ばなきゃならんのだwww後半のイベント殆どじゃないかwww
10-14 00:59

もうかなではじっと見つめて微笑みかけろwwwwwww選ぶ手間が省けるwwwwwww
10-14 01:12

氷渡ルートの締めはやっぱり揚げひばりでというか全体的にファイナル最後は揚げひばりが似合いますね
10-14 21:58

結局ファイナルのステージで氷渡のMFは出ないのか…と微妙に肩透かしを喰らいつつも告白イベントに2828282828
10-14 22:05

うおおおおぉぉおおおおおおおおぉシルエットおおおおおおおおおおおぉおぉお
10-14 22:06

シルエットで思いっきり抱きついてる氷渡wwwwwwwwwww気持ちが抑えられなかった感がよく出てるwwwwwwww頑張ったよく頑張ったwwwwwwwwwww
10-14 22:08

かなでの笑顔と共に見つめ合ってる!!!!!お前ら近いwwww近いwwwww
10-14 22:10

エンディングの一枚絵って呉由姫さんの原画なんですかね?スチル以上に氷渡の横顔がセクシー、すごいセクシー正直びっくりした
10-14 22:15

この氷渡が呉由姫さんの原画なんだとしたら立ち絵に比べてキャラデザの絵がしょぼいとか言った事謝りますよ心から、いやぁ理想的すぎる氷渡の横顔だ
10-14 22:19

というか全体的に氷渡は左向きの横顔だよなww右だと髪型の関係で目が見えない問題があるからだろうが
10-14 22:22

氷渡は1ルートのみなのでSPデートが解放されました世界が終るまでは~♪離れる~事~もな~い♪
10-14 22:33

思いっきり泣いてチェロを弾いてそれから、お前と一緒にいる
10-14 22:34

しかし氷渡のMFはあるものと思っていたけれど無いのかな~これは無印の続編に期待するしかないか無印の氷渡も幸せにしてやらなきゃ気が済まないしな
10-14 22:41

かなで「氷渡くん、思いっきり泣いたら    アイメイクぐっちゃぐちゃになっちゃわない?    そんな顔で私に会いに来たら…ふふ、絶対に笑っちゃうよ」氷渡「な、お前…!!俺は本気でだな!!」
10-14 22:44

かなで「ううん、それでいいの」氷渡「はっ?」かなで「だって、世界最後の日に    氷渡くんが私を笑わせてくれるの…すごく嬉しいから」氷渡「…小日向(キュウウゥウウゥン)」こんなやり取りをしていなさい、していなさい
10-14 22:47

新じゃなくてもカランバ!!って叫んじゃいそうな自重しないシルエットこのまま重力に身を任せてしまえ、全ては薔薇園が隠してくれるから http://t.co/gj8f7ddr4e
10-14 23:37

ED絵、かなでの女神スマイル×氷渡のセクシーな目線…!!こりゃ1ミリの不満もありませんわGJGJGJ氷渡がアイラインしてないように見えるから更にドキドキするしかしかなでがペン持ってるけどまさか教室でイチャついてるのかこいつらw http://t.co/rVmEtwIFSi
10-14 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |