10/12のツイートまとめ
kureo900

そして全大会でSSSが取得できたので、スペシャルにて『シネマティック・銅鑼マ』なるイベントが解放されましたww例の中華イベントなんでしょうが…これ今観ちゃうの激しく勿体無い気がするので封印しますまずは全員の珠玉エンドを観てからだ
10-12 00:01

という事で一眠りしたらついについに…ついに!!!本命の片翼である氷渡ルートに入ります、入ってしまうのです!!!!本編のイベントですら氷渡かわいい氷渡かわいい喚きまくっていたのにルート入ったら自分でもどうなるか予測がつきませんが覚悟完了はしてます
10-12 00:19

氷渡ルートの精神的テンションイメージ本当に全体的にこれなんだけど合ってますようにhttp://t.co/vFQ13JvEv9
10-12 00:47

恋に落ちる切・な・さ・は 生まれ変わるメロディ~♪
10-12 00:49

冥加と天宮については渋ってくるニアさんが新鮮だ幼少期からの付き合いだと複雑なものがあるのかな
10-12 02:01

ニアさんも御影さんと似たような心境で冥加と天宮を観てるんだろうか
10-12 02:01

楽器店の前で天音3人と鉢合わせるイベントで氷渡の親密度が高い状態で響也を追いかけると「悪かったな、邪魔しちまって…」と謝ってくるんだよな二股な上に響也が相手だからこれは怒ってくるだろうと踏んだのに
10-12 02:21

セミファイナルの時もそうだけど怒りそうなシチュや選択肢で真面目に凹んじゃう辺り本当に性根は繊細なんだよな氷渡は 大好きだ
10-12 02:32

氷渡ルート入るぞー!!!!お前の事は心から幸せにしてやらな気が済まん
10-12 12:17

氷渡のブラボーやっぱ可愛ええぇ
10-12 12:39

改めて序盤の氷渡イベントを観直してるけど「どけばいいんだよ」とか「俺とは身分が違うんだよ」とか「~だよ」の発音のねっとりした色気が半端無いんだよなぁもう何というか圧倒的三浦
10-12 13:02

七海の事も理由もなく貶めているわけじゃなくてちゃんと技術的にどこが駄目なのか冷静に観察した上でっていうのがね
10-12 13:11

それにしても入学し立ての頃の七海を見てみたい回想イベントとかあるかな
10-12 13:12

今までのプレイであえてスルーして来た「氷渡の番号を携帯に登録」をここぞとばかりに選ぶwwwいやぁ照れる照れる もうローリングローリング
10-12 14:00

さてここから完全初見の氷渡イベだ♪自パートのみならず全てのパートの研究を怠ってない氷渡ラフマニノフに恨み事言われないように頑張ります
10-12 14:19

氷渡とかなでとぬこ 実に絵になるな http://t.co/3xcRJwks4L
10-12 14:33

氷渡「バッツィーニの『妖精の踊り』だったりしたら…最高だろうな…」チェロの世界でも同名の超絶技巧曲はあるかんねいずれ氷渡はこの曲を以ってして冥加部長に勝負を挑むに違いない【ダーヴィト・ポッパー『妖精の踊り』】http://t.co/wKy6U4nguh
10-12 15:04

チェロの語源ってちょっと分かりづらいのな「小さな『大きなヴィオラ(=コントラバス)』」…理解するのに5分ほどかかったわww
10-12 15:30

ヒーリングCDあげた時の「効果がなかったら夜中だろうと文句言ってやるからな、ちゃんと電話出ろよ」やっぱ可愛すぎでもこういうCDってあまりに良い曲だとむしろ眠れなくなる事あるよな、feelシリーズとかimageシリーズとか本当にもう…(落涙)
10-12 15:53

~夜中~氷渡「よ、よぉ…小日向…悪いな、こんな夜中にマジに電話して…」かなで「氷渡くん…ごめんね、やっぱりあのCD効かなかった?」氷渡「あ、あぁ…効かねぇどころか、逆効果みてぇだ」かなで「え、逆効果って…」
10-12 15:59

氷渡「その、聴いてると…お前の顔が浮かんできて…   更に寝つけなくなっちまってな」かなで「えっ///」こういう結果でもええんやで
10-12 16:00

氷渡「凡人のお前じゃ、冥加部長みたいにはなれやしないだろうけどな。   ギリギリまで粘ってみろよ」サンプルボイス2ktkr!!くっそ、何だこの優しいお兄ちゃんは…!!!!何でこの男が冥加から理不尽な扱いを受けるのか理解できなくなってきたw
10-12 16:15

氷渡のデレはほんと思っていた以上に早いですね完全にツンツンしてるのは初登場時と最初の練習室イベが限度のようなw
10-12 16:24

甘党っぽい氷渡
10-12 16:31

七海からメール「うちの学校は地下にプールがあるんですよ」これはwwwww
10-12 16:50

氷渡は細かい調べ物とか本当に大好きだよな単なる情報収集じゃなくて最早ライフワークの一環になってる気がするw
10-12 16:57

夜景デートかなでから誘うとはやるな…w選択はもち「よく聞こえなかったのでもう一度」でwww
10-12 17:04

氷渡の身体を押さえながら睨みつけてるポーズは無印の頃からあるけど頬染めした時の破壊力が半端ないなこれwww
10-12 17:06

今までのルートでも努力家である事は感じましたがその姿が本格的にわかる氷渡ルート朝4時から毎日毎日個人練習してたんだな…
10-12 17:25

どんだけ努力したって凡人には天才に追いつける保証はないとコンプレックスを抱いてる辺りは響也と似てるんだが氷渡は早い段階から「それでもやるしかない」と気づいているんだなこの辺り氷渡のほうが響也より一歩先を行っている感じ
10-12 17:26

コンプレックスの裏返しがツンになる男はたまらんなぁ
10-12 17:33

早い段階に落ち込んどくのは良い事だ根が深くならなそうで
10-12 17:38

冥加と天宮がいないと自分はやっていけないと思い込む氷渡無印サバイヴで2年なのに「どうせ今年で終わりなら~」と言っていたのがずっと引っかかっていたのだけど、これでちゃんと分かりました想像はしてた事ですがきちんと明かされてスッキリ http://t.co/wTZM3Ti3hq
10-12 18:10

氷渡もシベリウスか響也の時技術経験上げでちょっと焦ったので今から準備しておこう
10-12 18:31

東日本大会の悲しみの三重奏曲はもうちょっと分かりやすくチェロが失敗してるなと感じさせる演奏で録音して欲しかった普通に良い演奏だから氷渡のどこが悪かったのか素人耳にはイマイチ分からなくてな
10-12 18:58

「精一杯頑張ったけど…駄目なのかな…?」ルート入ってると子どもみたいにすがりついてくる氷渡…!!いかんいかん、皆の見てる前で抱き締めてしまうところだ
10-12 19:16

氷渡ルートでの『運命の変わった日』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あのスチルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-12 19:52

この画像貼るのゆうに3度目ですがやっとゲーム内で観る事が出来た記念に!!プレイ前は一体何事かと思ったこのシーン、こういう流れだったのかと最萌のアハ体験を味わってます「信じられない」の涙声混じりの裏声とか可愛すぎてもう圧倒的三浦 http://t.co/1t3FGWs1ZV
10-12 20:29

キリが良いし今日のプレイはここまでで我慢しておこう本命ルートの片翼を1日でやり尽くすのは勿体無いただでさえ1ルートしか無いんだし
10-12 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |