10/08のツイートまとめ
kureo900

ちょっとイベントでミニキャラが移動する速度早すぎませんかね響也イベントの七海とか落ち込んでるんだからもうちょっとトボトボ歩いて来ようぜって思うそんな早足で来なくてもwwってなる
10-08 22:17

楽器店から出てくる天宮達3人の会話ww氷渡のツッコミが鮮やかすぎるww
10-08 22:38

こういう場面見ると何だかんだで天音で1番常識人なのは氷渡なんだなって思うw一見おとなしそうな七海が意表ついてぶっ飛んでる時があるからなww
10-08 22:42

和やかな天音勢の会話にひとしきり笑ったけどその場に居合わせてしまった響也にとっては辛いイベントというのがねすっかり天音に馴染んでるかなでは響也目線では確かにモヤモヤ来るものがあるんだろうなぁ
10-08 22:47

これが神戸とか仙台みたいにあまりにかけ離れた場所に転校したならむしろ思いっきり吹っ切れるのかもしれないが目と鼻の先で会おうと思えばいつでも会える距離にいるというこの中途半端さがまたモヤモヤを加速させるのだろう良くも悪くもこういう中途半端な距離感が響かなの象徴だな
10-08 22:56

ラヴェルの楽譜10曲も買う気だったらしい天宮その中に『三つの歌』はチョイスしてくれていただろうか『美しい三羽の極楽鳥』をぜひ君たち天音の演奏で聴きたいのよ
10-08 23:07

1人かなでに置いて行かれてる気分を味わってる響也に罪悪感を覚えつつもニヤニヤしちゃう何でこう罪悪感ってのは甘いときめきを伴うのだろうな
10-08 23:25

七海や天宮はともかく、あれほど険悪だった氷渡までも己の知らぬ間に小日向♪小日向♪と懐くようになってるのは響也としては傷口に塩を塗る気分なんじゃないかと思うけどその辺りはさほど突っ込まれないのかな
10-08 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |