10/07のツイートまとめ
kureo900

七海「ズルいですよ氷渡先輩ばっかり、   オレだってチェロに小日向先輩の名前をつけたいです!!」氷渡「ったくうるせぇな、お前のチェロは   シェンロンだとかそういうのにしときゃいいんだよ」七海「イェンロンですよ!!」氷渡「…つけてんのかよ」七海「…(ぽっ)」
10-07 20:55

この間の天宮ルートの画像☓部員全員で◯アンサンブルメンバー全員で間違えたごめん
10-07 21:21

キャッスルヴァニアの『The Sinking Old Sanctuary』が大好きで色んなver.を聴かせて頂いてます このアレンジ素晴らしいhttp://t.co/OrgEj7XbdQ
10-07 21:41

やっぱ氷渡のテーマは何回聴いても本当にかっこいいよく聴くとちょっと中華風ロックみたいなんですよね三國無双のステージBGMに使われてもおかしくない天音勢が中華風コスプレで対決するイベントがあるらしいけどこのイベントBGMに間違いなく氷渡のテーマが使われているだろうw
10-07 22:15

モーツァルトの映画だったらそりゃもう『アマデウス』でFAでしょう学校の課題なんかで感想書くのが憚られる名作この映画のおかげでモーツァルトの影に追いやられたサリエリについても思いを巡らすようになったからなぁ http://t.co/cnwOiBppoP
10-07 22:41

響也「あ、1個だけポイント言うなら   モーツァルトは最後にしか出てこない   タイトルは引っかけだな」つまらない上にタイトル詐欺とか冒涜極まりねぇなwww
10-07 22:55

カンフータイガー…あっ…ああああぁぁ分かったもしかしてwwwwwそういう事かwwwwそういう事かwwwwwwww
10-07 23:11

七海ヌンチャク首にかけてるなwwwww氷渡はトンファー使いの設定だなwwwwwそうかそうか察しがついたwww
10-07 23:13

「ナナミ」「トンファー」ってキーワードは幻想水滸伝Ⅱを思い出させるものがありますね
10-07 23:20

しかしやっぱ氷渡の七海への敬語は吹くww
10-07 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |