10/06のツイートまとめ
kureo900

台風が去った後の柔らかい晴れ間は普段より尚のこと太陽がそこにある事を感じる今日はそんな昼下がりでしたが冥加のヴァイオリンを聴いた後のかなでのヴァイオリンは人をこういう感覚に陥らせるものなのだろうか
10-06 21:42

響也と遊園地デート「オレのほうが心臓もたねぇよ」の言い方が可愛い(´∀`*)
10-06 22:07

「抱いて寝たりしねぇからな!」うはww
10-06 22:30

そう言えばあまりにナチュラルに昼飯食ってるから意識してなかったけど第2章以降の響也が天音の屋上庭園入っちゃ本来ダメだよなイベントで言われるまでガチで気づいてなかったわよくお咎め無しで済んでるなww
10-06 23:14

この発想は無かったそうだ氷渡はマイチェロにコヒナタって名付けよう(提案) http://t.co/wKYpM1ImoL
10-06 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |