10/05のツイートまとめ
kureo900

今回は御影さんが早めにデレてくれて嬉しい御影さんも辛い恋をした事があるのか…あるいはアレクセイに対する現在進行形の想いを差しているのか
10-05 00:01

アレクセイ今回も天宮を海外に連れ回すつもりだったのか今回は国内で済ませてくれるだけマシか…なんて思っていたこっちが馬鹿だった
10-05 00:15

さすが天音編ともなるとアレクセイのウザさが無印の2倍増し増しだ~
10-05 00:53

利央くんと七瀬今回もキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
10-05 01:03

駄目だ、やっぱりコルダ3はこと幼女ボイスに限っては糞すぎるキンキンキンキン耳に痛ぇんだよ
10-05 01:23

天宮「僕の音楽は、君を恋する気持ちでできてる。   僕の音楽の中の君に、みんな恋をするんだ。   それなら僕にもよくわかる、とてもよくわかるよ…」あらまぁ…///
10-05 02:16

そうか、コルダ3の攻略対象に惚れるという事はすなわち彼らの音楽の中にいるかなでに惚れるという事なのか…ひとつ悟りの境地に達した気分だわ、ありがとう天宮
10-05 02:36

かなでスチルが出るたびに可愛いいいぃいぃもっと顔出ししろおおおぉ開眼しろおおおぉってのたうつからなぁ管理人も間違いなくかなでに恋をしている
10-05 02:37

天宮は体感温度ってものがよく分からない性質らしいけどかなでとのデート中は例外なんだよなw
10-05 11:46

ファイナルで調子よくないかも、選ぶと焦りながら「頼りにしているんだからな」って言ってくれる氷渡がね、もうね
10-05 12:11

信じられるか…これで氷渡ルートじゃないんだぜ…ルート入ったら1イベントごとに軽く30分ぐらいは転がってそうだ
10-05 12:12

ララとマユリはノーマルエンドで来るのかうーん、もうちょっと大会中で仲の良い絡みが見たかったな
10-05 12:21

「う~、無理!!ララ、こういう重いの無理!!」お前はよくそれで天音に入ろうと思ったなww
10-05 12:24

冥加VSララ
10-05 12:26

「小日向の奴、まだクラスで一緒にメシ食う友達もいねぇみたいだししょうがねぇから俺が相手してやるかな」といそいそとやってきたらいつの間にかかなでがマユララとキャッキャッお昼していて「」となっている氷渡
10-05 12:32

この異常にインパクトの強いララの声優さん誰なんだ、とチェックしたら前田愛さんですか、お市様ェ…ww
10-05 12:44

ノーマルエンドの取り合い感たまらんwwはっきり恋心を自覚しちゃってる氷渡、1人悠々とかなでを連れて行こうとする冥加www
10-05 12:59

冥加「お前がいる、それだけでこの世界は   こんなにも光に満ちている」皆がいる前でこんな事を堂々と言うようになるんだな人間変われば変わるものだ
10-05 13:03

AS天音に限らず全シリーズそうなんだけどやっぱシナリオ的に1番落ち着くのはこのハーレムエンドなんだよな夏が終わってから始まりだす恋、というのも妄想の余地があって良い
10-05 13:09

本当お前ら全員で仲良くかなでを取り合ってろ、という気分にさせられる(´∀`*)
10-05 13:11

「あぁ!?なに言ってやがる!バカな勘違いしてんじゃねぇ!」「え…天宮さんが…こいつを…!?そ、それは…」「冥加部長まで…まさか…!」「同じクラスだからって、うかうかしてられねぇってことか…」何なんだこの必死な男は可愛すぎるだろ http://t.co/2qB9O11WFz
10-05 13:50

響也がクラスメイトのままだったら更にうかうかしてられなかったなw
10-05 14:04

「お前がいない夏は考えたくない」とまで言われちゃうし実際かなでのいない氷渡はあぁなっちゃうって知ってるし何かもうAS天音以外積極的に出来ない気分になってきたかも
10-05 14:09

管理人の中でコルダ3はこのAS天音こそが真の本編という事でFAです
10-05 14:14

東金だって親父と和解させてやりたいし至誠館だって廃部の危機から救いたいけれどそれでもそれでも
10-05 14:26

ファイナルで負けた時の台詞もこれはこれで熱い冥加の「必ずだ!!!!」かっこいいぜ
10-05 14:36

天宮はアレクセイにどんな扱いを受けても恨みはなくただ彼から音楽と恋を教えてもらった事への感謝を告げて去って行く寂しそうなアレクセイが新鮮でしたね アレクセイもそれなりに人の親か
10-05 14:55

エンディング歌は中間部の間奏が終わった後に入ってくる日野さんの「Lala~♪」が男前すぎるんだぜ
10-05 15:19

冥加「どうだ、俺の全力の仮装は。何をするにしても手を抜く気はない」氷渡「フン、旅行ってのはなぁ、ハメを外す為にあるんだよ!!」アホどもめwww全力のアホどもめwwwww
10-05 16:13

冥加が豚骨ラーメンで響也が塩ラーメンならば氷渡は餃子かな一見ラーメンの添え物のような立ち位置でありながらラーメンとは質の違う味の濃さを確実に発揮する
10-05 16:31

消息不明な天宮の家族については珠玉じゃ結局よく分からなかったな逆注目で何かある?
10-05 16:33

これびっくりした、選択肢によっては部員全員で天宮を連れ戻しに行く事になるんだね天宮との恋愛自体は失敗扱いになってしまうのだけど展開としてはこれが最も熱くてお気に入りのイベント http://t.co/hGx9zzK1xW
10-05 18:25

響也珠玉ルート入ります!!本編では結局アレクセイに最後まで砕かれたままの『音楽家の力』…自ルートでは取り戻せるのか?
10-05 18:46

響也ルートから一気に男子力が上がっていく感じでウハウハですわ(´∀`*)
10-05 18:49

響也が誘った店は七海家かw
10-05 19:28

かなではすっかり横浜天音に馴染んでしまうからな響也の優しさにはちょっと罪悪感が生まれる
10-05 19:30

「フタ開かねーのか、貸してみ?」イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-05 19:52

に…似てるじゃねぇか…(動揺) http://t.co/b6J8I3KFST
10-05 20:12

響也「そういや、初めてここ見に来たとき   チェストプレスの設定が100kgになってるマシンがあってさー   100kgとかどこのアスリートだよって思って   使用者リスト見たら、冥加だったんだ」つよい(確信)
10-05 20:42

分かりやすく試合中の得点力という形で優劣が表現できるスポーツのようなジャンルとは違って人によってまるで感想の違う音楽というジャンルで優劣つけるのって確かによく分からない事ではあるんだよな
10-05 21:28

まぁ響也の疑問を突き詰めていくとコルダのゲームシステムそのものへの問題提起になってくるからどうしてもお茶を濁してしまうような部分ではあるのかもしれないけど
10-05 21:29

第1回大会の2曲目にラフマニノフの「鐘」をもってくると良い感じに響也の心境とリンクする
10-05 21:51

あ、もしかして響也ルートのみファイナルの相手が星奏になるのかな?
10-05 21:59

「いずれ喪失に慣れる」「MFなんてあってもなくても生きていく上で変わらない」どこかの誰かさんが言っていた事をニアさんも
10-05 22:30

函館旅行でわかめうどん選んだ時wwwwwwwwwwwwww
10-05 22:55

かなで「…わかめうどんで…」氷渡「わかるぜ、その気持ち…   なんか、おごりって言われると高いの頼めないよな…   かと言って、一番安いのじゃそれもそれで失礼な気がするし…   俺もわかめうどんで…」くっそwwwwwこいつらくっそwwwwwwwwwwww
10-05 23:10

3周目でもつくづく思うが氷渡はルートに入らずともこのデレベルなんだよなぁあぁ怖い 氷渡ルートに入るのが本当に怖い
10-05 23:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |