10/03のツイートまとめ
kureo900

なかなか「そも」とか言わないですよね http://t.co/MKzdANXTJ2
10-03 00:08

七海がララちぃに狙われているぞ、気をつけろw
10-03 22:58

「アンサンブルの仲間と、オレのチェロを裏切るような真似はできない…!」おぉ、イケボだぜ七海
10-03 23:10

「元のダメなオレ」という言い方がこのイベントを経た後だと何だか嬉しそうなのが良いですな
10-03 23:13

第4章開始直後のイベントで、氷渡の様子を見ても相変わらず自分はダメダメ言ってる七海にちょっとイラついたのだけどこの展開を強調させる為ならな、良い布石イベントだった
10-03 23:18

ファータの話を聞くのが星奏と函館天音だけなのは何故なんだろうねこの2校に限定して住み着いているの?
10-03 23:40

ASだとファイナル前に電話かけてきたり一緒に過ごすイベントないんだっけ?ちょっと残念だ
10-03 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |