10/02のツイートまとめ
kureo900

プレイ前に氷渡の事をいじめたい~いじめたい~言っていたけれど、いざ実際にいじめてみて真面目に傷ついたリアクションをされると罪悪感ハンパないな でも氷渡が相手だとその罪悪感が甘美でまたいじめたくなっちゃうの ドSな小日向でごめんよぅ http://t.co/5zSKiTKZp3
10-02 21:36

いじめた後にギュッと抱き締めてあげるのを忘れないから!!
10-02 21:47

聖堂イベントだから七海ルートなのに氷渡がイケメンで困ると言っとろうに!!!!かなでに素直に練習申し込んだり演奏について教え合ったり七海に「練習、頑張れよ」なんて声をかけてやったり…!!!!本当に本来の氷渡はちょっと口が悪いだけの優しいお兄ちゃんなのだな
10-02 22:33

不自然なまでに急激に上手くなった七海に氷渡が再び嫉妬するような事もなくて本当にホっとした逆に七海が罪悪感を覚えるという展開に
10-02 22:34

楽しみの1つだった天音のガーシュウィン誰ルートで出てくるのかと思ったらこの七海ルートでいきなり出てくるとは思わなかった
10-02 22:35

おしゃれなジャズ曲で七海のMFなのかなぁ オツですな
10-02 22:35

落ち込み中の時に2人練習時の台詞が変われば良かったのだけど
10-02 22:42

冥加のソロ優勝祝いに皆で花火天音でこういう良い意味で庶民的なイベントをやるのは新鮮だスチルの雰囲気もしっとりしてて綺麗です
10-02 23:16

氷渡「お前がいない夏を、考えたくない」染みる発言だなぁかなでがいなかったら犯罪に走っちゃうしステージにも上がれなくなっちゃうんだからなぁ
10-02 23:34

デレであると同時にメタ発言にも見える氷渡のこの台詞
10-02 23:34

冥加「疾風怒濤の名にふさわしいか、この俺が確かめてやる」やはり何だかんだでこういうイベントに乗ってくる冥加かわいいよなw
10-02 23:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |