09/28のツイートまとめ
kureo900

やっぱりタイトルコール何度やっても氷渡が来ない三浦ボイスがセクシーすぎて規制でもかかっているんだろうか
09-28 10:30

AS天音でも安定のクジラとニコニコテレビちゃん http://t.co/NoGU5KWevt
09-28 10:39

冥加に試されるかのような感じで課題曲のヴァイオリンを任されるこんな怖いSE付きで楽譜を渡されたのは初めてだww
09-28 10:52

あぁ、やっぱり響也は星奏生に戻ってしまうんだな氷渡とクラスメイトとしていられる時間短かったな…日々喧嘩を重ねつつも次第に分かり合っていく展開が見たかったのだけど
09-28 11:08

響也の演奏がそこまでヨレヨレだったならそもそも先の演奏会で勝てなかっただろう、とも思いますけどね
09-28 11:15

モブモブ言いながらも連絡先くれる氷渡まじツンデレ頬染めも頂きましたww
09-28 11:28

やはり天音は最初からMF使えるキャラが冥加と天宮しかいないのね他校が全キャラ問題なく使えるのに違和感を覚えるようになってきた
09-28 11:34

やっぱクープランがすき(*´∀`*)
09-28 11:40

七海「横浜でコンサートやる時は必ず行きましたし、   CD買ったりTV番組を録画したり———   雑誌は保存用と読む用と貸す用に3冊買ってますし」そこまでやるならもう待ち受けにしてもいいんじゃないかなww
09-28 11:52

しかし勉強の為にCDを聴きすぎてもそれがかえって仇となるんだな 難しいな
09-28 11:54

氷渡にプレゼント渡せないのは序盤だけか、良かったぁ
09-28 12:01

ええと、ちょっと何言ってるのかわかんないですね http://t.co/VTrCbFa6Sl
09-28 12:14

くっそ抱き締めたい…氷渡がアホの子すぎて抱き締めたい
09-28 12:17

昼食に誘ってみた氷渡とはご一緒できたけど冥加からは断りのメールが…Oh.
09-28 12:21

1日2回目の2人練習で断られる時「…用事がある。またにしてくれ」氷渡が予想外に最初から優しい感じ
09-28 12:25

「命が惜しくないと見える」2人練習の第一声がこれだよ旦那様wwwwwwwww
09-28 12:31

「選ばれし者」「心を保つための刃」「彼の運命を変えた神の名は」氷渡イベントタイトルの厨二感すばらしいなww
09-28 12:46

七海んとこと火積んとこの両親ノリが似ているな
09-28 13:05

氷渡「効果がなかったら、夜中だろうと文句言ってやるからな。   ちゃんと電話出ろよ」あぁもう…くっそ…!!!(転がり中)
09-28 13:16

「CD聴いたはいいが、やっぱ寝つけねぇんだ… 何でって、その…お、お前の顔が浮かんできて…」こんなような事を言ってくれるんですね、わかります
09-28 13:20

新のサンプル台詞は「共学ずるい!」だったのか「驚愕ずるい!」だと思ってたww
09-28 13:33

AS至誠館以外だとやっぱ相変わらず男子校なんだなぁw
09-28 13:36

他のASだと名前しか出てこないキャラがいるのはちょっと寂しいな芹沢も氷渡もそうなんだよな長嶺に至っては名前すら出てこない
09-28 13:56

七海「オレたちだと、想像できませんけどね。   みんなで一緒に観光して楽しむなんて…」なるほど、だから配信のラストであんな事を言ったのね
09-28 13:58

いい笑顔で何を言うんだ何をww http://t.co/HzvRrk9aRP
09-28 14:37

氷渡の家庭環境って荒れてそうなイメージあったけど秒刻みでチケット取ろうとする息子の信者ぶりに協力してくれる程度には理解があるんだなww氷渡の家が気になって気になって仕方ないわ
09-28 14:41

ASの氷渡は冥加信者ってだけじゃなくて音楽の持つ力そのものにも最初から結構気づいていそうだな無印だとアフターでの台詞を見るに冥加の「技巧」「正確さ」「名声を得る力」のみに惹かれてたって感じだからな
09-28 14:47

さすがに中学時代からメイク+アクセじゃらじゃらでは無かった氷渡
09-28 14:49

そして中1の頃は普通にチケットくれるような友達がいた氷渡wwそれが冥加のおかげで厨二ワールドに目覚めてしまったおかげで交友関係も次第に…(察し)
09-28 14:54

阿蘭のナンパを押し付けられる形でのニアさんとの出会いw
09-28 15:03

ツンデレ阿蘭たん誰得wwwwww
09-28 15:07

氷渡「さっきミスしたところ、後でもう1回練習しとかねぇとな…」本当に根は真面目
09-28 15:16

レオウニチビミミルカどの猫ちゃんが誰担当なのか攻略サイトさんに頼らず自分で調べてみたい
09-28 15:19

七海無印では新婚さんの夢だったけどこっちでは妄想かw
09-28 15:28

アレクセイが響也だけを呼び出したのは響也を認めてるんじゃなくてむしろかなでの為に響也が邪魔であるという考えだったのかな
09-28 15:42

氷渡からのサンキュあう
09-28 15:50

これから延々と氷渡をクスリ漬けにしていくというわけか
09-28 16:05

とりあえず氷渡への差し入れ台詞を全部観たかったから一緒に序盤の氷渡イベントも観たけれど、ひとまずここまでかなこれからは各ルートに集中するぞ
09-28 16:06

くそ、七海イベントなのに氷渡がイケメンで困ってしまう基礎体力作りもしっかりしてるのいいなぁ無印ではホント氷渡のこういう地道で努力家な面とか全然わからなかったよな
09-28 16:23

今からコルダ3やる人には絶対に無印→ASの順でのプレイを勧めるよ無印の氷渡はアフター以外鬱屈としたシーンばかりなのでASで氷渡に惚れたって人がプレイすると釈然としないだろうからな
09-28 16:31

天宮の粋なはからいで函館へ~
09-28 16:55

氷渡「クソッ…俺は一緒に連れてって欲しいとずっと前から冥加部長にお願いしてたんだ。それでも必要ないと言われ続け——お邪魔にならない、役に立ちますと一生懸命説得して…やっと…やっと同行を許されたってのに…なんでこんなたいして役にも立たなそうな女があっさりと!!」腹痛いわwwww
09-28 17:01

天宮にお願いすれば良かったんじゃないかこれwww
09-28 17:05

しかしAS天音は横浜⇔神戸だの横浜⇔仙台だの1日での無茶な遠距離移動が無くて安心感があるなw
09-28 17:13

ショタ冥加の声は庄司さんなんだっけ 艶っぽい声の子どもだ…
09-28 17:21

横浜も函館も天音の内装はすさまじいな
09-28 17:34

天球儀と言えば無印での天宮への差し入れにもありましたねコルダの攻略キャラはみな名字に惑星の名前が入ってる事を思い出す太陽に引かれて回り続ける惑星
09-28 17:38

函館は学食もBPなのかソラやトーノだけじゃなくて函館の生徒は皆そういう世界の住人か
09-28 17:52

天宮もBPの事は知っていたのね もしかして冥加もか
09-28 17:53

七海や氷渡にも普通にファータが認識できるのが嬉しいリリみたいな人型じゃなく、あくまで光の塊のようなものとしてだけれど
09-28 18:02

おおぉ回想で立ち絵の冥加少年だ!!これ初めてだよな
09-28 18:22

冥加との回想イベントは無印と同じだけど「野良犬に骨を投げ与えるように」はやっぱktkrってなるな
09-28 18:26

冥かな壁ドンktkr長嶺ルートの時も感じたけど敵愾心や愛憎混じりの壁ドンは震えが来るほど萌える http://t.co/8UwDHooVEF
09-28 18:44

函館夜景のハートこれかなるほどと思っていたら右上の「スカート」は何だwwwhttps://t.co/g8dbpdsZTG
09-28 18:55

さて、ボイス付きで例のカオスな函館観光だww
09-28 18:59

旅行ガイド出す時の氷渡のテンションくっそ可愛すぎるwwwwww
09-28 19:07

ガーンSEが最も効果的に使われてるイベントだwwwww
09-28 19:08

氷渡は百戦錬磨の朝市のおっちゃんおばちゃん相手に値切りなんて出来るのか?
09-28 19:12

「あの感性が、天才の証…俺に足りないものなのか…」大丈夫だ、お前も十分に近いから
09-28 19:16

※ただのイカ
09-28 19:20

イカの瞳がつぶらだなぁ…(逃避)
09-28 19:20

貴重な天宮の悲鳴だけど演技ってのが惜しいぜそれ以上に七海の悲鳴がイカしてた
09-28 19:23

やはり天宮にはイカからの天罰が下るべき
09-28 19:31

フニャフニャしたクープランも味があっていいぜww
09-28 19:53

かなで+七海+氷渡の3人でお昼となこの3人で回るとかあり得ないなんて言ってたのにwww
09-28 20:02

氷渡からの雑談メールが初めて来た!!「さぼるなよ」とか悪態ついてるけどねww
09-28 20:06

AS天音では「星奏がコンクール期間中は校内を解放する」って説明がシナリオ本編で出てこないんだないきなり星奏内に入れるようになっててあれって思う
09-28 20:30

和み地蔵かわいいよ和み地蔵https://t.co/6yQnF6Nbf8
09-28 20:35

コンクールに出てるんだから当たり前の話だけどそれでも阿蘭が高校生と改めて言われるとショックだw
09-28 21:09

ごめん大地先輩の「夢を、夢で終わらせないために」で思いっきりギャグマンガ日和のアレを思い出してしまったわwww
09-28 21:13

星奏が相手だと阿蘭も本編のようなトラウマ展開にはならないか…と安心していたらこれですよ ソラが完全に悪役だなぁ…1章に1人は犠牲になるのかこれは http://t.co/W7ltETEOvE
09-28 21:51

第4章とか冥加がターゲットにされそうだよなただでさえ冥加にはソルヴェイグというトラウマ曲が存在するのにそれをこの力でやられたら精神崩壊モノなんじゃないのかなその冥加をかなでが救う展開か…胸熱
09-28 21:56

そして別の意味で冥加にトラウマを与えてみるwwwwwwwwごめんなさい冗談です、冗談です旦那様でもAS天音でやってみたい事の1つがコレだったからなwwww http://t.co/A34QLtJVxB
09-28 22:04

「こんな馬鹿げた結末…受け入れられるわけがあるかっ…!!」氷渡…魂のシャウトだぜ…
09-28 22:11

ほう…氷渡には姉がいるのか…………………ほう(性的な意味も含めた色々な妄想が捗っている)
09-28 22:26

氷渡が弟だったらそれこそ新みたいな抱きつきグセがついてるよ
09-28 22:41

「うちはいつもよりハンディキャップを追っているのだから気をつけて」やはり微妙にイラっと来る御影さんだがそこが魅力なのだよな
09-28 23:01

地方大会1曲目は負けイベか2曲目に冥加が一気に逆転する展開か
09-28 23:12

氷渡が追い詰められているやはり氷渡はこうなって来てからが真骨頂だな
09-28 23:17

この辺り七海と氷渡のどっちをチェロに入れるかで展開が変わるのかな?
09-28 23:20

ピアノ以外で亜麻色の髪の乙女聴いたのは初めてだ
09-28 23:27

客席にいた笑顔で切ない事を言ってくれるじゃないの
09-28 23:33

「性格が悪い」「心臓に悪い」「気分が悪い」かなでwwwww
09-28 23:34

そして「性格が悪い」で上がる好感度www
09-28 23:37

冥加がいるといないとで演奏(というかMF)に差がありすぎるのは天宮も同じじゃないかって思うけどなぁ 天宮にはお咎めなしなのか
09-28 23:43

勝ち上がっても空気の重い天音カラーそれでこそ何とかし甲斐があるというものだ
09-28 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |