09/25のツイートまとめ
kureo900

AS天音編発売おめでとうございます!!管理人も宣言通りトレジャーBOX版をゲットしましたよ!!箱の置き場所もバッチリ確保してありますよ!!大切な事なので繰り返しますがゲームでこういう豪華版を買うのは本当にこれが初めてなのですよ http://t.co/3QwH4B4oQI
09-25 19:07

恐る恐る開封1:ゲームソフト本体2:フォトライブラリ3:ドラマCD4:演奏曲集CD5:アクセサリー6:ミニキャラえほんよし、全部無事に入ってます
09-25 19:11

とは言ってもスチル集とかドラマCDとかはやはりネタバレ満載なのだろうからある程度本編が進んでから手をつけるべきだよなあぁ、このもどかしさがたまらない
09-25 19:13

ミニキャラアクセサリーを机の前の壁に並べちゃいましたあぁもう可愛いなぁ可愛いなぁ画鋲の跡ばっかりの壁で申し訳なく思えてくるよw #corda3 http://t.co/F5lY4UyWgC
09-25 19:39

説明書なう天宮の「宇宙人ボイス」メールで既に吹いたww
09-25 19:48

自分が宇宙人みたいな人のくせに何を言っているwww
09-25 19:49

冥加と氷渡の穏やかな笑みは本当にヤバいなぁ…堕ちる…
09-25 19:50

冥加への差し入れ「詰めチェスの本」おぉさすが
09-25 19:57

説明書にも目を通し終わったし、いよいよ本プレイ行きます色々考えたすえやはりPVの紹介順通りの七海→天宮→響也→氷渡→冥加の順でまずは全員珠玉ルート予定
09-25 20:01

記念すべき最初のタイトルコールは見事に冥加でした!!やはり旦那様に開幕して貰わないとな
09-25 20:08

ネタバレ・画像バレは結構ガンガンしてしまうのでご注意を~
09-25 20:16

ボイスの聞こえ方が立体音響っぽい…?気のせいかな…?
09-25 20:19

転校前の学校だと響也はかなりクラスで頼りにされるタイプだったんだな意外な一面
09-25 20:27

入学案内これ絶対アレクセイの罠だよな~
09-25 20:31

ショタ冥加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
09-25 20:34

「立ち止まったらそこで終わりだ」という言葉の記憶がかなでに転校を決意させるきっかけ無印における「お前はここで終わるのか?」に相当する部分か
09-25 20:38

いつ見ても身構える校舎だな…>天音学園
09-25 20:42

今まで屋上しか分からなかった天音学園の中身がついに解放されるのか…胸熱
09-25 20:46

「オレなんて、ここにいちゃいけない人間なんだ—————!」出オチすぎる七海wwwwwwww
09-25 20:51

理事長室の扉がマジ板チョコ
09-25 20:54

御影さんがどこぞの兄貴みたいにキラキラとww
09-25 20:56

足音を響かせながら威圧感たっぷりに旦那様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!御影さんの事はやはり呼び捨てなんだww
09-25 21:01

自分の事を忘れるなんてあり得ないと自信満々な冥加かわいいよ冥加
09-25 21:04

氷渡「ネ…ネズミの例えは俺限定のはずです冥加部長!!」
09-25 21:09

ぶっちゃけると冥加の演奏は作中に収録されてるものよりも更にとんでもないイメージがあるんだよなぁ冥加の演奏をリアルな質感をもって表現できるのはまだまだ遠い気がする
09-25 21:18

「音楽家の力」をいきなり冥加から貰ったよ冥加は最後にくれるものと思ってた
09-25 21:28

それにしても天音の制服の響也になかなか慣れないww
09-25 21:30

御影さん7年前の冥加を知ってる感じの口ぶりだな冥加と御影さん7年越しの長い付き合いなのか
09-25 21:36

天宮の魂入ってない感じの歌い方ゾワゾワっと来るな宮野さんナイスでーす
09-25 21:43

まさか紙飛行機の楽譜をそのまんま演奏会に使うとは思わなんだww
09-25 21:45

眠りの森の美女のワルツ単純に知ってて好きなほう選んじゃった
09-25 21:47

「買い食いしてたら大変な事になっちゃった~、運動しなきゃ!」「コンビニの新作菓子は絶対に食べないと気がすまねーんだ」何だ何だ、天音のモブ生徒達ぜんぜんフツーの高校生じゃないか、ホっとしたおかしいのはやっぱ上層部だけなんだなwww
09-25 21:54

ほんと気さくに喋ってくれる天音モブの皆さんにキュンほぼ全員にガン無視される事も想定していたからなww
09-25 22:05

冥加の恐怖政治でモブ生徒まで縮こまってるような校風じゃなくて本当に良かったよ
09-25 22:07

「ラーメン、タンタンメン、サンマーメン♪」天音でもやはりいるこのモブww
09-25 22:14

氷渡の台詞で「お前らみたいなモブ部員が~」ってのがあるらしいがコルダモブの面白さ舐めんなって感じだよww
09-25 22:16

聖堂かっけえええぇぇ
09-25 22:20

全校生徒90人か、ほんと少ないな確かに「出会いなさそ~」だww
09-25 22:29

劣等感の塊から徐々に自信がついていく七海優越感の塊がどんどん打ち壊されていく氷渡チェロ2人のこの対比がすごく好き
09-25 22:38

氷渡くる…!!(ドキドキ)
09-25 22:49

マユリとララ…特にララの方が濃いなwww今回の友達キャラまさかこいつらかww
09-25 22:51

氷渡おおおぉおぉおぉおおぉ
09-25 22:55

えっ、BGM何だこのロック、これ初めて聴く曲だぞ!!?氷渡のテーマかこれ!?
09-25 22:58

氷渡ぉ…あぁもう本当に三浦さんボイス半端ないです…!!!!色気の塊だこれ…(悶絶)
09-25 23:02

「どけばいいんだよ」の吐息使いとかたまらんゾクゾクしちゃう吐息のマエストロですな三浦さんは
09-25 23:11

もう冥加と氷渡で本当に低音が美味なのですよ日野さんと三浦さんにBP10000ぐらいあげたい
09-25 23:23

天音の校章は音叉だったのかヴァイオリンだと思ってた
09-25 23:26

天音の校訓は「愛し、奉仕せよ」何だかエロスだなこれは…まぁアレクセイの考える事だからね、仕方ないね
09-25 23:31

その校訓を忠実に守った結果女神に奉仕する下僕となるわけか…天音の男達は…(ゴクリ)
09-25 23:37

すごく気になったので一度タイトル画面に戻って確認やっぱり教室でかかったあのBGMは氷渡のテーマですね!!!芹沢にも長嶺にもテーマ曲は無かったから氷渡にも無いのだろうなぁと諦めていたというのに…うおぉ感無量だ
09-25 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |