09/23のツイートまとめ
kureo900

RT @corda3_AS: GAMECITYでAnotherSkyシリーズ3作をご購入いただくと、ソラ&トーノミニキャラメタルキーホルダーをプレゼント! お見逃しなく♪通販ページはこちら⇒http://t.co/zAHL9A8M7L #corda3 http://t.co/
09-23 19:00

船鬼さんミニキャラの「へ」の字型の口元がたまらなく好き冥加とかほぼこの形で本当ニヤニヤくる
09-23 19:05

北海道のニュース観てると銀匙で知ったネタが出てきた時にニヤニヤしちゃいますね「ちっ…小さいからって、バカにするな!!」 http://t.co/ucL3viIc7F
09-23 19:58

日本でのチーズ人気は伸び続けており道内のチーズ工場は10年前の倍以上に増えているのだとか頑張れ吉野ちゃん
09-23 20:06

今FMでスターダストが流れてた 嬉しい
09-23 20:19

氷渡「てめぇ…至誠館の吹奏楽部員か?」火積「…だったら何だ」氷渡「至誠館ってのは確か…仙台にあるんだったな…   仙台っつったら…伊達政宗…だな?」火積「あぁ、そうだが…さっきから何なんだよてめぇは」氷渡「そうか…てめぇが…てめぇが本場の…伊達ワルか!!」火積「!?」
09-23 22:23

氷渡「なるほど…本場の伊達ワルってのはこういうモンなのか…   俺の愛読書に載ってるようなのとは随分違うな」火積「……そうだな。間違ってもこんなのであってたまるか」http://t.co/A1W0h8K9mE
09-23 22:30

3本購入特典も含めた総プレイ時間は約70時間焦ってクリアしたらこれほど勿体無いと感じるゲームも無いからな1日2時間程度のプレイで悠々と1ヶ月くらいかけてクリアしようと思う
09-23 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |