09/20のツイートまとめ
kureo900

とか言ってニアさんに氷MF持って行かれちゃったらどうしようw
09-20 00:24

死ぬほど大好きなMOONの「月魚」という曲あぁそうだこれチェロの曲だったなぁと涙ぐんでるところですミニマル系のシンプルなメロディの繰り返しなんですがそれがたまらなく染みるのですよねこんな曲で氷渡のMFが見られたらいい 本当にhttp://t.co/vAbqbk4rtJ
09-20 01:51

天音編がファミ通クロスレビューでプラチナ殿堂入り!!!!ブラボー!!!!おお、ブラボー!!!! http://t.co/8wurctVGKE
09-20 19:27

生まれて初めて豪華版(トレジャーBOX)というものを予約した作品である以上評価がどうであれ絶対に買いますけど、やはりお墨付きを貰うとホっとしますね。レビュアーさん達のコメントが一様に「強烈」「コミカル」でもうニヤニヤが収まらんwwさすが管理人の惚れ込む天音の皆さん、優秀だ
09-20 19:39

甘さよりもコミカルさが勝っている、との事ですがむしろそれで良いんですよね、甘さに関してはプレイヤー側で色々と自由に脳内補完の余地があった方が楽しかったりするしゲーム中はキャラ達がわちゃわちゃやってる姿の方が観たいので無問題
09-20 19:49

こういうノリも含めて天音編…というかコルダ3全体が乙女ゲーでありながら少年漫画テイストが強いと感じる部分なんですよねだからこの管理人がかつてないハマり方をしてるのか
09-20 19:54

「とくに、序盤から敵愾心と執着心むき出しで主人公に突っかかってくる冥加には、笑わせてもらいました」安定の旦那様クオリティ
09-20 20:04

まさに玲士バースト(ゴッドイーター的な意味で)
09-20 20:05

今までも「神に選ばれた」とか「神に近き者」とか散々言っていたけれど天音編ではもう「神をも喰らう者」とか言ってそうだからな文字通りゴッドイーター玲士バーストだな
09-20 20:17

「アニメ映像は新旧の質の差が目立ちました」止め絵の無印に比べてASだとアニメになってる事を指しているのか、それともASシリーズにおいて天音編がダントツで質の良いアニメって事なのか。後者だとすると最初に出た神南組はちょっと損した気分になっちゃいそうですね
09-20 20:27

でも、シリーズ最高のアニメーションで氷渡のマエストロフィールドが初披露なのかと思うと素直に胸が熱くなるんだよな氷渡にとってはMF打てるか否かってのが話の根幹に関わる部分だから
09-20 20:36

氷渡や七海がMF出せなくて悩んでるのを見ると響也は特にドラマも無く最初から出せちゃっていいのか?という気分になる ASでは響也もこの辺り変化があるのだろうか
09-20 20:51

①冥加珠玉②冥加逆注目③氷渡この期に及んでどれを締めに持ってくるかが本当に決められないorzケータ君にサンタク老師を召喚して貰わねば…
09-20 21:21

やはり火積と氷渡の絡みが見たいなぁソウルブラザーになれそうな気がするんだこの2人は
09-20 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |