09/16のツイートまとめ
kureo900

ツチノコたんもっと出番増えないかなキュウビ様ぐらいの個別エピソードが出来ても良い可愛さなのに
09-16 00:04

愛しさのあまりツチノコたん捕獲動画を視聴ゲーム内での動き初めて観たけど早すぎワロタ 根気のいる作業だなぁでもツチノコたんの可愛さの為なら手間も惜しくないかもhttp://t.co/63CMjSLxei
09-16 00:27

氷渡「冥加部長も天宮さんも行っちまった…   このメンツで回るとかありえないな。   俺は勝手にさせてもらうぜ」七海「あ、氷渡先輩…」
09-16 20:49

七海「(そうか…オレが邪魔なんだ。    氷渡先輩と小日向先輩が2人きりのひとときを過ごすのに)」かなで「(そうか…私が邪魔なんだ。     氷渡くんと七海くんが2人きりのひとときを過ごすのに)」氷渡「お前らちょっと待て…特に小日向」
09-16 20:50

好きな戦国武将は?と聞かれたら冥加ならごく自然に武田信玄と答えてもおかしくないけれど、だからといって冥加が風林火山のネタをやり出したしたらどう足掻いてもテニプリの副部長が背後にオーバーラップするので戦国武将ネタをやる際は気をつけた方がいい
09-16 21:14

冥加と東金で信玄VS謙信ネタとかね冥王レイジVS勇者チアキを和風テイストにするとそんな感じになりそう
09-16 21:23

火積ルートの夜間解放日の事を教えるイベント何故ハルちゃんは火積にはメールで教えてあげなかったんだ…
09-16 21:53

火積はたまに髪下ろすけどいつもの前髪上げてるスタイルの方がいいな
09-16 22:26

「やにさがる」なんて言葉がサラっと出てくるなんて随分とボキャブラリーの豊かな若者だモブ不良にしておくのは勿体無い
09-16 23:41

火積のテーマ曲って何かを思い出す曲だ何かを思い出す曲だとずっとモヤモヤしてたんだけど今わかった これだ!!!!http://t.co/cPYfywhFDH
09-16 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |